※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から遅れているが、検査薬で陰性。陽性になることはあるか不安。

昨日の5/12が生理予定日でした¨̮

最近胸の張り、眠気、肩こり・腰痛がひどいです。
今日も生理が来た感じがしましたが、おりものが多めに出ただけでした。

生理予定日1週間後から使える検査薬が家にあったので、夜フライング検査してみましたが、真っ白の陰性でした。

ただ生理が遅れてるだけかな‥?💦

一度陰性でも、何日か後に陽性になった方いますか?

コメント

きょろきょろ

生理予定日3日前にフライングで検査して真っ白な陰性でしたが、生理予定日になっても生理が来ず、予定日から4日後に薄っすら陽性が出ました✨
赤ちゃん来ますように👶🏻🍼💕

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    もう少し待ってみます👶🏻
    ありがとうございます✨

• 5月13日
みかりん🍊

私は、去年不妊治療に通って、先生が言う日に、だいたい仲良しして、した数日後に病院いった時にはいつも検査薬をされてて、もちろん陰性で、次は生理の3日目に来てとゆわれて、ゆわれた日に病院へ行こうとしたけど、ほんの少しの出血しかなかったので、毎度のごとく検査をされたら、陽性になってたから、先生も、あれ?妊娠してるねってビックリするくらい、私もビックリしてました(>人<;)

• ママリ

ママリ

先生もビックリするような事あるんですね•̑‧̮•̑
    陽性に変わってくれたら嬉しいです☆

• 5月14日