ディズニーランドに今年中に1回行くとしたら、皆さんならいつ行きますか…
ディズニーランドに今年中に1回行くとしたら、皆さんならいつ行きますか😊?
下記の情報もよければ参考にしてください✨
・子供は二人で、上が新年度から小3になります。下は1歳で自宅保育です。
・上の子は3月、下の子は9月が誕生日です。
・5月末の運動会前以外は、夫の仕事のシフト次第ではありますが、平日学校を休ませて行くことは可能です🙆♀️
・移動方法は車、自宅からディズニーランドまでは小一時間で日帰りします。金曜日に行くなら、閉園までいると思います。
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
パルパルーザ(春)
びしょぬれ(夏)
ハロウィン(秋)
クリスマス(冬)
でどのイベントかで決めるかなと思います!
わたし的にはランドなら
パルパルーザか
夏のびしょぬれがいいです!
ママ
比較的空いているとされる春休み明けの4月の平日か、GW明けの平日にします😊
どちらかのお誕生日に行くと毎年の恒例行事になりかねないです。我が家はそうなり、年2回はお泊まりディズニーです😅
コメント