雑談・つぶやき せっかくつわり治まってきたと思ったのにー(TДT)外出も少しずつ出来… せっかくつわり治まってきたと思ったのにー(TДT) 外出も少しずつ出来るようになってきたのにー(TДT) もう少しで仕事復帰しなきゃいけないのにー(TДT) 気持ち悪い…貧血やばい…嗚咽が止まらない… 仕事復帰できる自信がない。。(TДT) でも、働かなきゃ生活できない‼ がんばれー負けんなー!! 最終更新:2015年6月29日 お気に入り つわり 生活 外出 仕事復帰 ときえり(10歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント