※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フジフジ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘にうどんを食べさせるタイミングはいつでしょうか?家では食べているけど、アレルギーはないです。

離乳食についてです。
9ヶ月の娘がいます。3回食にし良くたべます。

今日、くら寿司にお昼に行きました。その時に同じくらいのお母さんがうどんを食べさせてました。
お店のうどんなどを食べさせられるのはどれくらいになったらですか??

ちなみにうどんは家では食べてます。卵なども今のところアレルギーはありません。

コメント

ショーコラ

私は一歳まわってから食べさせましたかねー?
やっぱり味が濃いので(^_^;)

気にする人、気にしない人がいるので、フジフジさんのタイミングでいいと思います('ω')

  • フジフジ

    フジフジ

    そうですよねぇ。
    味がこいですよねぇ

    • 5月13日
ままり。

うちも 普通に 店の食べさせてます😅

  • フジフジ

    フジフジ

    いつぐらいから食べさせてますか??

    その時に注意する事ありますか?

    • 5月13日
アーニー

先日初めてお店のものをあげましたが、しっかり薄味にしました。アレルギーがなければ、大丈夫です。

  • フジフジ

    フジフジ

    薄味にするっていうとは、お湯とか入れるって事ですか??

    • 5月13日
  • アーニー

    アーニー

    そうです。
    回転寿司なら、お湯ありますしね。

    • 5月13日