※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sacchan
妊娠・出産

昨日から薄茶色いおりものが出ています。病院に連絡した方がいいでしょうか?前駆陣痛らしき痛みもありますが、子宮口は1センチ程度です。

本日予定日の経産婦です(*^^*)
昨日から3回ほどぶるんぷるんの薄茶色いおりものが出ています!昨日の健診で(グリグリではないですが)内心があったので、その影響なのかなぁと思い様子を見ているのですが、一応病院に連絡を入れておくべきでしょうか??前駆陣痛らしきとても不定期なゆる~い痛みはありますが、それ以外に兆候はありません(^o^)子宮口は1センチほどでした♪

コメント

✩Mama✩

それだけだと連絡は必要ないかと思います😊
早く赤ちゃんに会いたいですね!

• sacchan

sacchan

コメントありがとうございます♪
    そうなのですね!前回高位破水からだったので茶おりの対処法がわからず迷っていたので安心しました☆ありがとうございました!!

• 5月13日
  • ✩Mama✩

✩Mama✩

前回が高位破水だったのですね😳
    私は出産少し前に人工的に破水してもらったので、もし高位破水になった時、気付くかが心配です😣

息子の時は、おしるし(朝)で、夕方に定期的だけど生理痛より弱い陣痛があり、その日は眠って、翌日朝には陣痛が強くなり出産しました!

もう予定日ですし、そろそろですね♪

• 5月13日
  • sacchan

sacchan

そうなんです!高位破水は、(私の場合ですが)さらさらした茶色っぽい水がおりものシートに出た形跡があったので病院で見てもらうと破水でした!少量の破水はわかりにくいですよね😢
    そうなのですね!!じゃぁ私もそろそろかしら、、、ドキドキします(*^^*)
    ☆Mana☆さんはつわりなど体調大丈夫ですか?お互い子育てに出産にがんばりましょうね😆

• 5月13日
  • ✩Mama✩

✩Mama✩

分かりやすく陣痛来て欲しいですよね😊
    もう少しですね💓
    無事に赤ちゃんに会えますように✨

息子の時と違い、酷い吐きつわりではなく、
    食べつわり8割の吐きつわり2割かな?って感じで楽です😝

• 5月13日
  • sacchan

sacchan

ほんとそうですね!それを願ってます😌
    ありがとうございます💕

息子さんの時は酷かったのですか!!
    2割りでも吐きつわりがあるとしんどいですね😢はやく落ち着くことを願っています😭💓

• 5月13日
  • ✩Mama✩

✩Mama✩

優しいお言葉ありがとうございます😊
    あと少しの辛抱ですよね!
    頑張ります💪🏻

• 5月13日
  • sacchan

sacchan

こちらこそ、ありがとうございました💕

• 5月13日