※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを嫌がっていますが、母乳も出が悪い状況。どうしたらいいでしょうか?

このあいだ新生児用の乳首から3ヶ月からの乳首にかえたところ最初は飲んでたんですが最近ミルク自体飲まなくなってしまい、これでもかってくらい嫌がるんです😢

でも母乳の出もよくないので
ミルクを飲んでほしいんですがどうしたらいいんでしょうか?

ミルクが嫌いで母乳が出が悪い人はどうしてますか😂

ちなみに母乳はPigeonの母乳実感というやつです
Pigeonの乳首が長いやつももっていますが
乳首の長いやつは最初っからいやがっていました😂

コメント

( ˙˘˙ )♡*

ほぼ完ミで育てました😯
新生児用の乳首に戻されても飲みませんか😭?

うちの子は最初に使ってた乳首を今も使ってます( ´•௰•`)
新しい哺乳瓶や乳首は受け付けてくれません。
同じ種類の同じサイズの乳首もダメです😫

最初は何個か使い分けてたのですが、3ヶ月あたりから今も使ってるやつしかダメです😭
乳首も切れたりしてないのでなんとか使ってます(´°ω°`)

あとはミルクの種類を変えてみるとかですかね?
最初は少量のスティックタイプのとかで様子みて見てもいいと思います🙋

  • す

    最初のに戻しても嫌がってないて飲まないんです😂笑

    それも大変ですね😭

    ほんとまえまで飲み残しは多かったけど
    ミルクごくごく飲んでたのにいきなりです笑

    ミルクの種類も変えてみたりしてみます😂

    • 5月13日