※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq♡
妊娠・出産

臨月で毎日寝てしまい、天気の良い日でも身体がダルくて行動できない自分が嫌になる。

臨月に入ってほとんど毎日寝てる…
朝掃除したあと眠くなって横になってたらいつの間にかお昼になって…
ダラダラ過ごしてしまう(´×ω×`)󾭛
今日なんてすごく天気が良いのに身体がダルくてなかなか行動できなーい!ο(´・ω・`o)
こんな自分が嫌になるぅ(*´iωi`*)

コメント

ダラダラはしませんでしたが5分10分程度外に出るだけでした~

きむきむ

ぜーんぜん良いですよっ!!
私もそうでした*\(^o^)/*
働いてたので、産休に入ってからは、何して良いかわからず、ほんとにゴロゴロ寝てました。
よくこんだけ寝れるなーと自分でも不思議でしたよ(笑)
朝の二度寝して、昼寝しても、夜また寝れるんですから(⌒-⌒;)

今だけだと思って、ゆっくり過ごして全然いいと思います*\(^o^)/*
でも、臨月だということなんで、お産の準備のためにも、お散歩は頑張った方が良いですね!
いっぱい歩いてお腹張らすと、子宮口が柔らかくなって、早く産まれるって先生に言われてました!それでも、家を出るのが億劫で、ゴロゴロしてましたが、買い物に遠めのスーパーへ行くなど、少し意識してたかなぁ?

産まれて、やることが出来たら、また動くようになるので、今はダラダラで問題ないですよ*\(^o^)/*
お産、頑張って元気な赤ちゃん産んでくださーい🌟

たろちゃんママ

なんかめちゃくちゃ眠くなりますよね!
私も臨月入ってからやたらと眠くなります(>_<)
今日も天気いいしと思って洗濯機回したのに気が付いたら寝てましたf^_^;)
昨日は夕方頃ソファで爆睡で旦那さんにごはん…お願い!と起こされるまで寝てました。
今のうちに寝ておかないと!と体が言ってるんだと思って寝れるときは寝るようにしてます!
お互い無理なくがんばりましょうね☆

たーか

三人目妊娠中です。全然いいと思いますよ。私も今、三ヶ月程ですが、仕事も、していて、いつもバタバタです。帰ってきついときは、旦那さんに子供達お願いして、少し休んでましよ。赤ちゃん産まれたら、急がしく、なるので、今の内に、休んだ方がいいですよ。頑張りましょう。

サニたん

私も1日ほぼ寝てましたよ。
寝てしまった後悔を感じながら、また寝るみたいな(笑)

産まれたら、、まとまってゆっくり寝られないし、からだが求めるだけ寝たらいいとおもいます。
1日一回は外に出ようぐらいで大丈夫だとおもいますよ。

mqmq♡

まとめて返信でごめんなさい><
皆さんご親切なご回答ぁりがとうござぃました(;ω;)♡♡
赤ちゃん生まれたら寝れないので今のうちにたくさん休んで、1日1回はお散歩したりしようと思います!!!
皆さんにご回答頂いて、気持ちがスッキリしました!☆
本当にありがとうございました♪