※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

つわりと風邪で大変ですね。上の子の面倒もあり、病院に行く予定ですが、気にせず行って大丈夫でしょうか?他の方の経験談を聞きたいです。

つわりと風邪のダブルパンチ(;_;)
しかも茶オリも出てる!
誰も頼れる人がおらず、夫も明日朝まで帰ってきません(゚o゚;;

つわりはまだ5週目なので、水分とゼリーや果物はたべれる軽症ですが、風邪と重なり辛い( ; ; )
つわり重症の人と比べたらまし!と思って乗り切っていますが、まだ話が分からない元気すぎる上の子の面倒も重なると泣けてきます…

結局今日はほぼ一日中横になって過ごし、上の子の遊び相手になれず自己嫌悪ですT^T

同じような方の話を聞いて勇気をもらいたいです!

茶オリは1人目の時も出てたのであまり気にしていないのですが、明後日病院行く予定なので気にしなくてもいいものでしょうか?💦

コメント

miosuke

私もちょうど悪阻と風邪、子供の世話でヘロヘロになってます^^;悪阻ピークの時期なので吐き気がひどいですー( ; ; )
旦那さんは帰宅が夜中になりそうだし、明日はこのタイミングで旦那さんの祖母が兵庫県からわざわざ来るという…
明日は最悪、私抜きで会ってきてもらいますー

• まむ

まむ

返信遅れて申し訳ありません!
    なんとか1日で回復して無事乗り切れました( ; ; )!

ただでさえ辛いつわり、ピークの時の急用なんてえぐいですね( ; ; )

早くつわりが治るといいですね(TT)!

• 5月15日