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はじめてのママリ🔰
お仕事

理不尽な担当先からのクレームに疲れています。上司に担当変更をお願いしたいですが、私が悪いと思われるのが許せません。どうしたら良いでしょうか。

理不尽な担当先に怒りがおさまりません…

詳細は伏せますが、
とにかく何でも私のせいにしてきます。

今日も私のせいだと
長いクレームメールがきました。

上司が対応を変わると
上司には猫被りするので、
「私も悪いんですぅ」と言ってきて
お互い謝罪して終わります。

ですがしばらく経ったら
また私に対して電話なりメールなりで
あからさまにぶっきらぼうな態度で
クレーム入れてきます。

もう疲れました、、。
上司に担当変えをお願いしようとは思ってますが、
向こうに私が悪いと思われたままなのは
心から許せません、、。


もう気にするしかない、ですよね。
仕事なので。
本当に最悪な相手に当たりました。

コメント

はじめてのママリ

つい最近私も理不尽な担当先にやられたばかりなので、お気持ちお察しします。
絶対そういう人ってどこにでもいますよね!
違う人が担当になっても結局理不尽なクレームになったので、誰が対応してもそういう人ってもうダメですよね…
はじめてのママリ🔰さんもあまり気にしないようにしてくださいね!
そういう人はずっとそうやって生きてきたのだと思います。
残念で可哀想な方だと私は思っておくようにしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    同じような境遇の方がいて
    たのもしいです😭

    他の担当先はみんな良い人なので、
    なんでこんなタチ悪いのがいるんだ、、
    と余計イライラしてました😭
    しかもその担当先、
    私と同い年の子供いる母親で
    子供に恥ずかしくないのか?と、、。

    残念で可哀想な方と思って
    無で対応します、、
    ありがとうございます😭

    • 2月1日