※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB♡AYU
妊活

基礎体温が急に下がり、排卵検査薬の結果が薄い線で不安になっている。黄体不全か無排卵か心配。気持ちを吐き出したいとのこと。

うーん、、、。基礎体温訳分からんなー。

高温期入ったであろう感じだったのに
一昨日伸びおり(2.3cm)のが出たから排卵検査薬試したけどうっすらしかでず、昨日もうっすら、今日の朝もうっすら、、、。やはりもう排卵後だったのか??

なのに今日またがっくーーん!!とさがる基礎体温。
無排卵かなー黄体不全かもなー。
なんか嫌になってしまう。(笑)

吐きどころがないのでまたまたここに書かせて頂きましたすみません。

コメント

Emi0310

生理の周期はどのくらいですか?
みた感じだと2・3日後くらいに排卵検査薬に反応が出てくるとは思うんですけど(^_^;)

とりあえずはこのまま排卵検査薬で調べてみてください(^-^ゞ

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

生理周期は29~33です!!

私もそう思ってましたが、伸びおりがもう一切出なくなりました💦
    いつもは排卵近づくにつれ伸びおり増えていくのに、、、

• 5月13日
ゆき(o^^o)

やはり無排卵で、卵巣に排卵が出来ずに残った卵胞が反応しているのかもですね。

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

そうなんですかね、、、😔
    去年ら1年間無排卵と思われるのが無かったのに今年に入って今回も無排卵だったら2回目です、、、なんだか落ち込みますとても😔

• 5月13日