※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
子育て・グッズ

娘がネコバスの真似で泣く。他のお子さんも好き嫌いがある。4ヶ月の娘は兄が大好きで高い声で話す。

生後4ヶ月の娘はとても愛想がよくいつもニコニコ笑っています。
ですが、私や息子がトトロに出てくる[ネコバス]の真似をすると目を見開いて驚いたあとにだんだん悲しい顔になって泣きます(^_^;)
こわいのかな(笑)
可哀想だけど可愛い(笑)

みなさんのお子さんも苦手な物、音、声ありますか?
逆に好きな物、音、声はありますか?

うちの4ヶ月の子は4歳のお兄ちゃんが大好きでいつも目で追って、隣に寝転ぶと明らかに親にしゃべるよりもワントーン高い声でおしゃべりしてます(笑)親からすると嬉しさもあり悔しさもあり(笑)

コメント

Sena

4ヶ月の娘がいます!!
いつもニコニコでいつもなにか喋ってる娘ですが
嫌いな音はクシャミです( >д<)
あとはΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!と驚かすと泣きます。
かわいそぉだけど泣きそうになる時の顔が好きでついついやっちゃいます💦

好きなのは 掃除機の音 ドライヤー 袋の音ですかねぇ(*´˘`*)♡

あと、車やベビーカーに乗せると泣いていたのがすっかり泣きやみいつのまにか眠ってます!!
よっぽど好きなんだなぁって思います😊

娘にまだ姉弟いないので、もしできたら一緒に遊んでる姿やおしゃべりしている姿みたいです😶❤️

みぃ

息子の泣き真似を近くでするとこんな顔になります😂
可愛くてやめられません💞