コメント
退会ユーザー
3ヶ月ですがもう突っ張ってます👶🏻
退会ユーザー
3ヶ月ですがもう突っ張ってます👶🏻
「女の子」に関する質問
20wの妊婦で おそらく女の子と言われて女の子の話を先生がしてくださったんですが 女の子っぽいとのことで また確認してくださいねと言われました 男になる可能性もありますかね? エコーみてなんとなくでいいので教えて…
年中の子が1人で遊んだと最近よく言ってて心配です💦 女の子ですが中心的な女子グループみたいなのはまだないけど気の強めな女の子たちとは合わないようで遊んだ人の名前で出てきた事ありません。
小学1年生の娘の登下校についてです。 うちは小学校からすごく離れていて、歩いて30分ぐらいかかります。私と下の子の弟と一緒に小学校の近くまで行っているのですが、小学生がたくさん合流する道があり、その辺りになる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆり
上の子はそのくらいで突っ張ってた記憶だったので、やはり遅いでしょうか?😭
退会ユーザー
一般的には4ヶ月以降からみたいなので、ぜんっぜん遅くないと思いますよ☺️
突っ張るのが遅くても、今後の成長発達には関係ないみたいです🙂↕️
ゆり
丁寧に教えていただきありがとうございます😭
上の子は発達が早くついつい比べてしまって😫
下の子は37w1dで緊急帝王切開だったので発達も心配で😓
成長発達に関係ないと聞いて少し気が楽になりました。
本当にありがとうございます😊
退会ユーザー
私もつい上の子と比べちゃいます🥹
早くても心配になるし遅くても心配だし😂
子育てに悩みは尽きないですよね🥹
気楽に子育てがんばりましょうね🤝🏼🤍
ゆり
わかります!
どっちでも心配で悩みは尽きないです🥺
同じような方がいてとても元気貰えました!
ありがとうございます😊