※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mipompou
妊娠・出産

妊娠5週目5日で胸のはりがなくなった。同じ経験の方いますか?心配です。

こんにちは。よろしくお願いいたします。
7/6に診察にいくよていですが、妊娠5週目5日なのですが、今朝から胸のはりがなくなったように感じます。皆さんもそのようなことありましたか?心配になったのでよろしくお願いいたします。

コメント

mi♡

ありましたよ!
初期の頃はつわりがない日、胸が張らない日、お腹が痛い日などは赤ちゃん大丈夫かなあって心配になりました(T_T)

すっごく心配ならば、病院に電話して診てもらい安心するのもいいと思いますよ♡

胸はったりおさまったりしました( ̄▽ ̄)悪阻もある日や軽い日やで、これからそういうことがちょこちょことあると思いますが、わりと珍しいことでもないので、赤ちゃんの生命力を信じてあげてくださいね♡ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

しのざき。

ありましたよー♪*゜

気づいたら胸の張りはなくなりましたが、赤ちゃんは元気に育ってくれています😻💕

mipompou

お返事ありがとうございます。
そうなんですね。すごく安心しました。はじめてなので色々気になってしまって。心強い御言葉ありがとうございました★

mipompou

ありがとうございます。不思議なものなんですね。
なんせはじめ

mipompou

すみません続きです。
初めてで不安いっぱいです。
安心させてくれてありがとうございました。お互い頑張りましょうね(^-^)v

mipompou

ありがとうございます。
珍しいことではないんですね。
先輩の御言葉はとても心強いです。信じて頑張ります。
ありがとうございました。