※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi*
ココロ・悩み

旦那の携帯で怪しいLINEメッセージを見つけて不安になった女性。自分を変える方法や気を紛らわす方法を知りたい。

こんにちは(^^)

くだらないことなのですが…
きのう旦那が携帯いじりながらうとうとしてました。
その時にLINEのトークの一覧の画面になってました。
ちらっと見てしまったのですが、知らない名前の女の子の名前があり、「生まれてから…」とLINEが来ていました。←(その子とのトークのページが開かれていたわけではないので最初の一行くらいしか表示されないし、この部分しか見れませんでした。)

旦那は交遊関係広いので私の知らない人と連絡を取ってることは十分あり得るし、普段は別に気に止めないのですがなんだかとても気になってしまって。。

なんの根拠も証拠も無いのに「生まれてから…」っていう文を見ただけで、
やましい関係?私が里帰りした時にでも浮気を企んでる?
って勘ぐっちゃってます(´△`)

こんな自分が嫌すぎて…(;_;)
これ以上探る気は無いのですが、どうしたらこんな自分を変えれるというか、気を紛らわすことができるんでしょうか??

コメント

あーくんママ

初めまして!!\(ˆoˆ)/

あたしなら聞いちゃいます!
モヤモヤしたりするのは嫌だし
なんでも我慢より真実をしりたいタイプなので、、、

聞けないなら、
「里帰りやめよっかな〜〜」と
呟いて相手の反応をみます!

自分を変えるっていう方向に考えが向く事は凄いなと思います!
あたしは絶対相手を追い詰めてしまうと思うので、、、笑

今は赤ちゃんの事で頭いっぱいにするとか、、、
でも、そばにいたら考えてしまうと思いますよ(ˊ°_°ˋ)

生まれてから・・は大変だと思うけど頑張って嫁をささえる!

とか(ノ)・н・(ヾ)

いっぱい奥さんと出かけたい!

とか!かもですよσ(’∀’)
でも私は気になって「見えちゃったんだけど、誰?会う予定でもあるの?」って聞きます!

re7

その気持ちちょっと分かります(´Д`)
私の場合は去年旦那が浮気をして1年がたつんですが、最近までこっそり携帯を見てました^^;
ですが、最近になって携帯にパスワードから指紋認証にしたようで見れなくなってしまって…
何かまた怪しいことしてるのかと疑って不安になることがあるのですが、気にしないようにと思い子供が生まれてからの楽しいこと考えたりしてます☆
あとはいざとなったときは子供と実家に行って困らせてやろ〜♪とか考えたりして気を紛らわすというかなんというか(・_・;
あまり気にしているのも体に良くないですょ‼︎
子供との楽しいこと考えてると意外と忘れられます♡

こっちゃん7

私も黙っていられないし、間違いなく見ちゃいます(°▽°)
何歳になっても、女子みたいです、笑
スッキリしたほうが良いのでは?

rimi*

私も真実を知りたいタイプだし、言いたいことは全部言っちゃうタイプです!w
でもなんか今回は聞くのをためらっちゃってるんですよね💦
「里帰りやめよっかな~」いいですね(^^)
今さら無理でしょって言われそうだけど(^^;
聞いた方が絶対スッキリするし、ストレスは良くないですよね(ノД`)…

rimi*

生まれてから…って送ってたのは女の子の方なんです(^^;
説明不足ですみません💦

子持ちの友達がアドバイスしてくれてただけかもしれないし、ほんとに会うつもりなのかもしれないし…
真実はわからないんですけどね(´△`)
一人でモヤモヤしてるより、聞いちゃった方が楽ですよね(;_;)

rimi*

うちの旦那も昔から指紋認証です!
だからほんとに偶然見てしまったんですよね(^^;
気になってることを聞きたい気持ちもあるのですが、もし旦那がやましいこと全く無かったとしたら、勝手に疑われて気分悪いだろうし…
とりあえず楽しいこと考えて気分転換してみます(^○^)

rimi*

ふだんは携帯ロックかかってるのでなかなか見れないです(。>д<)
我慢してストレス溜めるより聞いてスッキリした方が、自分は楽になりますよね(´・ω・`)

こっちゃん7

今から、大事な赤ちゃんが生まれてくる妊婦ちゃんなんです(*´ω`*)少しでも気になるなら、スッキリしなくちゃ⤴なにもなければそれで安心なんですから。
私まで、続きが気になってます💦💦笑

こっちゃん7

ロックかかってる時点で怪しむ私です、笑

rimi*

そうですね(*^-^*)
いまのところ聞かずに様子見ようと思ってますが、タイミングが合えば聞いてみます!

携帯はプライベートがつまってるし、私が見るべきものではないしロックは別に気にしてないんですけどね(^^;

出産に向けて不安を無くしていけたらなと思います(о´∀`о)

こっちゃん7

(о´∀`о)❤そうですね!
お互いに頑張りましょう☆

rimi*

こんばんは★
きのうは回答いただきありがとうございました(^^)
やはり私の性格上我慢してるのが無理で、今日結局聞いちゃいました!

仕事で業者さんが飲み会に連れてきた子で、イベントに誘おうと思って連絡取ってたそうです。
(旦那は自分で人集めてBBQとか登山とかスノボとかやってます。私も参加させてもらってます)
その子とは二人で会うつもりなんか無いし、被害妄想も程ほどにしろ!信用しろ!って軽く怒られましたが、スッキリしました(´,_ゝ`)

ご報告までに…
ほんとにありがとうございました(^○^)

こっちゃん7

良かったです、スッキリ(о´∀`о)✨✨✨
仲良くしてくださーい!!

rimi*

お話し聞いていただいて、ありがとうございました(^^)
ぜひぜひ仲良くしてください♡