※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市南区で1歳児クラスの小規模保育園の情報を探しています。えんぜる子どもの家やひなたぼっこ保育園について知っている方がいれば教えてください。

福岡市在住の者です。
きょうだい児が通っている保育園を希望していたのですが…
落ちてしまい
小規模保育園を探しているのですが
情報がなくどんな感じなのか想像ができません💦
南区で探しているのですが、わかる方情報をお願いします🙇🏼‍♀️
1歳児クラスです
えんぜる子どもの家やひなたぼっこ保育園など

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳児組の入園難しいですよね😂空きがあるかはわかりませんが、企業主導型の保育園は候補には入りませんか?

よちこ@内職始めました💧

長男が小規模に通ってました😀

ご希望の保育園ではないのですが…

ものすごく手厚く保育してもらってた印象です。
子供が少ないからこそ、保育士の方々が細かく見てくれてました。
園庭がないので、園外保育に行くことが多かったです。
近くの公園までお散歩したり、近くの商店街に行って、刺激をもらってたみたいです。

あと、おゆうぎ会が人が少なくて見やすかったです。