※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

妊娠中の休日の過ごし方について相談です。週4で働いていて、休日が暇で憂鬱。楽しみはエコーのアルバム作りとマイホームの計画。近くに公園がなくて悩んでいます。

妊婦さんはいつもなにをして過ごしてますか😀?
私は週4で仕事していて休みの日がほんとにする事なくてぐったりしてしまって憂鬱になっちゃいます…😔🌀妊娠前は休みがほぼない感じでいきなり週3も休みになるとなにしていいかわかりません💦

唯一の楽しみがエコーのアルバム作るのと💞
2年後に予定しているプールつきのマイホーム🏠の間取りなど考えることです💞

公園などに散歩しに行ってもいいかな〜とな思ったんですけど近くに公園と言ったら車で30分以上かかるのでちょっと:;(∩´﹏`∩);:

なにしようかな😕?

コメント

まいめろ☆

毎日習い事してたのに、切迫流産で自宅安静になってしまったので、寝てるしかないので、一日中テレビです(>_<)
ドラマや映画を録りまくって、片っ端から見てます!

mama

私も暇で暇で。笑

妊娠前は学生&バイトで
毎日忙しくしてて
寝る時間なんて4時間とか
しかなかったんですが(´∵`)

今は仕事もやめて
専業主婦です(。・ө・。)

パズルしたり
掃除したりご飯の献立
考えたりゴロゴロしたり
YouTubeみたりして
ひたすら時間つぶしてます♪

今日は天気がいいので
坂を下って30分ぐらい
のスーパーに
ちょこっと行ってみようかな
と思って準備してるとこです♡

パピルス

初産、二卵性双子妊娠中です♡
私は編み物が好きなので、赤ちゃん退院用のベビードレス?セレモニードレス?作成中です!
生まれる赤ちゃんの為に手芸に挑戦してみてはいかがでしょうか?(*´ω`*)

メンマ

妊娠中に週5で働いていました。
運動も出来ないし、お酒も飲めないし…滅入っちゃうこともあるかもしれません。
でもアルバム作りや間取りを考えたり、素敵な時間を過ごされているんですね!
私は生まれてくるベビーのスタイやハンカチ、おくるみ、肌下着などを作っていました!
ミシンがなくても小物は簡単に作れると思います。
完全に自己満ですが、ベビーのことを思いながら作ってると、なんだか幸せになります♡

はる

切迫流産ですか!それは安静にしとかないといけないですね(>_<)
やっぱりテレビくらいになりますよねっ(∩˃o˂∩)

はる

双子ちゃんいいですね♡♡
編み物好きなの憧れます(^_^)
不器用なのですがちょっとチャレンジしてみようかな…(´///_ゝ///`)

はる

暇になっちゃいますよね(笑)
パズルですか!本屋さんとか行ってみようかな〜☺️
わたしも準備して行ってみまーす🙋

はる

おくるみ、肌下着作りはったんですか!?めっちゃすごいですね!!!
わたしもなにか作ってみよう!

ゆきる

赤ちゃん用の手作りおもちゃを
少しずつ、作っています。

マタニティダイアリーもつけて
ますがなかなかいいですよ!

里帰り出産しないのでファミリーサポートなどの産後支援サービスを色々、情報収集しています。