※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん♡
雑談・つぶやき

娘を寝かしつけるのに授乳し、寝たかな〜と思いベッドに置いたら、まん…

娘を寝かしつけるのに授乳し、寝たかな〜と思いベッドに置いたら、まんまるーいおめめがぱっちり😳!
眠いのはどこへ行ったのやら、わたしは寝たふりしながら様子見ていたら、わたしのまわりで遊び始め、そのうちわたしを枕にしてぺたん💓
起き上がって今度はわたしの枕にぺたん💓
枕が高すぎて、最終的に枕の横でぺたん💓
動かなくなったと思ったら、もう寝てるしっ🤣笑
なんだ〜、1人で寝れるんだ〜って成長を感じ、嬉しいやら寂しいやら…😭😭😭
ただ、うつ伏せで寝ちゃってる💧
そういえば、この前🌟
夜中に足が重くて目が覚めたら、わたしと向きが真逆で、わたしのすね辺り?を枕にキレイにわたしの上に娘が乗っかって寝ていてびっくりしたことを思い出した〜〜〜😍
かわいくてしょうがないけど、近頃の急激な成長にかあちゃんついていけませんっ💓!

コメント