※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

4ヶ月半から使えるおもちゃを教えてください。オーボール、ガラガラ、シアター、メリージム、歯固めはありますか?

おもちゃのおすすめ教えてください!
おもちゃをいくつか買ってもらうことになったのですが4ヶ月半の時期から今後も使えるおもちゃありますか?

オーボール、ガラガラ、天井に映るシアター、メリージム、歯固めはあります。

コメント

アミエル

布製の絵本、お米でできてる積み木、ベビーカーに付けられるオモチャなどはウチで大活躍してます(^^)
お米の積み木は、4ヵ月頃からでも使える握りやすい形で、音が鳴るものもあるので長く使えますよ(^^)

• もった

もった

積み木もう少し先かと思ってましたが明日買いに行ってみます!
    ありがとうございます!

• 5月13日
Ⓜ︎4403

アンパンマンの音楽なることおもちゃを見せるとすぐ泣き止んでくれます\( ˆoˆ )/

• もった

もった

アンパンマンいいですね!
    子供にアンパンマン好きになってほしいので購入検討します!
    ありがとうございます!

• 5月13日
ママリ

音の鳴らない布絵本(しましまぐるぐるのを持っています)は外出時めちゃくちゃ重宝しています!
4ヶ月入ってすぐに買って、未だに外食時などに遊ばせてます😌
音の鳴らないオモチャはいくつかあると電車やお店で使えるので便利かと♥

• もった

もった

布絵本いいってききますね!
    探してみます!
    ありがとうございます!

• 5月13日