※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
雑談・つぶやき

ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム。なにがそんなに楽しいん…

ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム。

なにがそんなに楽しいん
娘と遊ぶよりゲームなん
ゲームの大事な場面なんかしらんけど「ちょっとまって」て。

なにしにゲームしとるやつ待たなあかんの
結局ちょっとじゃないしな

毎日毎日毎日毎日
見ててほんとイライラする

妻想いアピールなんかしらんけど「今日は家事休みの日でいいよ!」とかたまに言うから最初は嬉しいし感謝の気持ちも思うけど、結局お惣菜買うだけでその後の片付けも娘の風呂も掃除も洗濯もこっちやし、その家事してる間もハイハイとつたい歩きしまくりの娘に注意を払いながら。

家事やらんにしてもせめて娘と遊んでよ
ゲームテレビしかしてないやん
どこが家事休みの日なん
そんなことなら期待させんといてほしいわ
いつものこと〜と思いながら淡々と家事こなすほうが気が楽やわ

イライラするー

コメント

セナママ

めっちゃわかります!!!!
まぢゲームばっか!
子供ために夜更かし出来んくせに
ゲームでの夜更かしとかまぢイライラします!
我慢の限界きたらゲーム関係すべて売りに出すつもりです♪
散々忠告はしてるので文句は受け付けません!笑っ

  • なななな

    なななな

    もーほんとイライラしますよね〜
    うちの旦那はゲーム機ではなく全てスマホアプリのゲームなので捨てたり売るわけにはいかなそうです😩
    ゲームしてる姿みるだけイライラするようになりました笑

    • 5月13日
マリーン

わかります‼︎めっっちゃわかります‼︎
娘が産まれてから10年間、ずっとゲームで喧嘩してます‼︎
話は聞かない、出かけてもゲーム、夜更かしして仕事遅刻、もちろん子どもとなんて遊びません‼︎
若い時は大ゲンカでしたが、最近は諦めてます。。。でもイライラしますι(`・-・´)/

ブチ切れたら、データ消すかロックをかける予定です。
離婚考えるくらい、うちの旦那は重度のゲーム依存症です。

  • なななな

    なななな

    10年間変わらずとは、、もうどうにかなっちゃいそうです、笑
    仕事に遅刻はひどすぎですね!
    家庭だけの問題じゃなくなってますよね😩
    それだけいつもやってて、娘さんはゲームしたいとかならないですか?
    うちの旦那も家ではどの場面でもスマホゲームしてて、娘がいろいろわかるようになったらやりたいとか言いださないか不安です

    • 5月13日
  • マリーン

    マリーン

    娘はあまりやらないです。女の子だからなのか性格なのか、時々するくらいでほとんどしません。興味はあって、やりたがるのにすぐやめます。
    私が仕事や家事で大変なのを見て、お手伝いや味方をしてくれますよ(^^)

    息子が下にいるのですが、依存しかけてます。まだ8才です。
    時間を決めていますが、パパはずっとゲームできるからずるい、と言い出します。
    だんだん制限が難しくなっています。

    旦那とは、会話もなく、呼んでも返事もないです。スキンシップもないです。逆ギレはあります。
    なんだか。。。
    ゲームをずっとしてたいなら、家族とかいらないじゃんって思ったりします。
    1人で生きていけばって。

    マイナスコメントでごめんなさい(>_<)
    娘はお母さんの味方になると思いますよ(^^)
    しっかり遊んで、ママがいっぱい笑って下さいね☆

    • 5月13日