※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ( •̀_•́)ง♡
家族・旦那

離婚を考えているが金銭面や子供のために踏みとどまっている方はいますか?また、離婚を決断した方はその結果に満足していますか?現在、旦那との不仲や家事の手伝いがない状況で悩んでいます。

離婚したくても金銭的に、子供の為にって踏みとどまってる方居ますか??
自分の人生棒に振っても離婚しませんか?
また離婚に踏み切った方離婚して良かったですか?

旦那と不仲すぎて家事も全く手伝ってくれなくて小さな嫌がらせもされます!
今までやってた事をやらないだとかです。
金銭的に、子供の為に今は離婚に踏み切れず…後押しが欲しいです!
宜しくお願いします!

コメント

deleted user

ちょっと違うけど私の場合はある日突然離婚をされた側です😂
理由としては私が全面的に悪いと言い張り離婚に至ったのですが実は相手が不倫していたってゆー…それを離婚後に知ったという泥沼ドラマ的な感じだったのですが

結果的に自由を手に入れた私は幸せです!
貯金も無くて金銭的な事は不安でしたが仕事もしていたのでなんとかなりました!
もちろん今が裕福だなんて全くないけど😅

子供はお父ちゃんは??なんて一言も言ったことありません!
まだ子供が小さいときに離婚したのでそれもあるかもですが

  • 3児ママ( •̀_•́)ง♡

    3児ママ( •̀_•́)ง♡


    旦那さんの不倫だったんですね😰
    慰謝料とかは貰えましたか!?

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別れた後だったので慰謝料とか無く…養育費の話はしていましたが結局数カ月だけ振り込まれすぐに振り込まれなくなりました!
    あちらの親とは連絡取れて何回か言ったけど無理だったので
    完全に縁が切れたって事でその後は何も言ってません!

    • 1月29日
  • 3児ママ( •̀_•́)ง♡

    3児ママ( •̀_•́)ง♡


    そうなんですね(>_<)
    お子さんは1人でしょうか?
    養育費も振り込まない、不倫してただなんて私だったら爆発するくらい腹立ちます!

    でも結果離婚して自由になれて良かったですね!(*^^*)

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二人居ます!
    知った時は怒りがやばかったです😂ただ、仲間内はみんなあの人から離れたのでざまぁて感じでした😙

    色々不安はつきませんが子育ても自由なので楽です😆

    • 1月29日
  • 3児ママ( •̀_•́)ง♡

    3児ママ( •̀_•́)ง♡


    2人いるのに1人で育てられて凄いです👏
    尊敬します👏
    やはり浮気したらバチが当たるんですね笑

    確かに旦那いない分手を抜けると言うか、誰にも何も言われなくなりますもんね😆
    羨ましい✨

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに罰だと思いました🤣

    そうなんです!!自由に遊びに連れていけるし!

    • 1月29日