※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🍼.。
子育て・グッズ

生後3ヵ月から母乳だけで育てているが、最近母乳が足りなくなり、ミルクを飲まない娘に困っています。どうすればミルクを飲んでくれるでしょうか。


今生後6ヵ月になる娘を育ててます!
生後3ヵ月まではミルクと母乳どっちも飲ませてたんですけど
3ヵ月過ぎた後から完母になりました👀
最近母乳が追いつかなくなっているせいか
すぐにおっぱいを探したりします ( .. )
ミルクをあげても飲まないし、けどお腹空いて泣くし、
どうすればミルクを飲んでくれるのでしょうか 😭💭

コメント

さこち

完母なら、おっぱいを吸わせれば良いのではないですか?
吸ってもらえば、追いつきますよ。

Ma.

うちもしばらく完母だったんですが追いつかなくてミルクあげました!でも飲まず…😢
哺乳瓶変えたら飲んでくれるようになりました♡
pigeonのやつはうちの子には合わなかったみたいで…もし二種類あれば変えてみるのもいいかもです(*ˊᵕˋ*)