※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rady7
妊活

生理予定日前に出血あり。妊娠か心配。検査薬は早いかな。

なんどもすいません。泣
生理予定日明日になるのですが、
昨日トイレに行った時に2、3滴の出血があり
今日の朝は生理の濃ゆい出血があり 生理きたかなと思ったのですが
痛みも全くなく.それから今もトイレに行っても薄い出血の様です。。

生理予定日前にこの様な出血があり
妊娠だった方いますかね??(´・_・`)
まだ生理予定1日前でもあり検査薬はまだ早いかなと.
思いまだできてませんが。(´・_・`)

コメント

ゆき☆

生理予定日の2〜3日まえから、すこーし薄く出血ありましたよ!
妊娠かもしれないですね^ ^

  • rady7

    rady7

    そうなんですね( ゚д゚)
    なんかおかしいなと思い…!!
    いつ頃検査薬されましたか?(´・_・`)

    • 5月12日
  • ゆき☆

    ゆき☆

    私も生理?じゃない?ん?んん??って感じでした。軽い生理痛の様なものもありました。
    5〜6日後にしたら、陽性でしたよー!

    • 5月12日
  • rady7

    rady7

    そうなんですね!!
    まだ様子見てみようと思います(´・_・`)!

    • 5月13日
ネイリスト

現在妊娠中です。生理予定日から1週間後に使う検査薬を、フライングで予定日から2日で使ったところ陽性反応でした。生理予定日から使える検査薬もあるようなので、どうしても気になるなら今からでも薬局やドン・キホーテで買って試してみてもいいと思います。結果が陰性だとなぜかすぐ生理がきたりします。

補足ですが、検査薬で陽性がでてその日に婦人科に行きましたが早すぎたようで、結局次の週もわからず、妊娠していますと医師に言われたのは検査薬で陽性が出てから2週間後でした

  • rady7

    rady7

    そうなんですね!!
    もう少し様子見てしてみようと思います(´・_・`)!

    詳しくありがとうございます(´・_・`)★
    生理予定日前の出血が初めてなので
    気になり(´・_・`)!
    もう少ししてから検査薬試してみます\( ˆoˆ )/

    • 5月12日
  • ネイリスト

    ネイリスト

    出血気になりますよね。ちなみに私も予定日前に、朝起きて生理がきたと錯覚する出血が一度ありました!

    • 5月12日
  • rady7

    rady7

    はい(´・_・`)そうなんですね!!
    確実に生理ではない薄い出血なので
    不安ですが…様子見て検査薬してみます(´・_・`)

    • 5月13日