※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
その他の疑問

アカチャンホンポのハイハイレースにエントリーしたことある方教えて下…

アカチャンホンポのハイハイレースにエントリーしたことある方教えて下さい!明日10時から受付開始で、きちんと応募できるかドキドキしてます。ママ友と応募しますが、初めてだから登録がスムーズにいかずモタモタしてる内に満員になったら嫌だなーと😅😣

画像のこのページからエントリーできますよね?今は受付開始前になってるますが、明日10時になったらこのページに応募ページがでてくる感じですか?
また、早くエントリーするこつがあったら教えて下さい(^^)

会員番号や住所のコピペをつくっていた方が良いでしょうか??

コメント

ひなころ

ここからエントリーできますよ!
10時前から、電波の良いところで画面更新しまくってました(笑)

わたしのところは開始2分せずに定員になりました(笑)
会員番号、子供の名前漢字とひらがな、電話番号のコピペはあるほうがいいと思います☺️

予約出来ると良いですね🎵

• mama*

mama*

コメントありがとうございます(^ ^)
    2分Σ(゚ロ゚;)笑 やばいですね😂ドキドキしてきましたー😳
    10時前からスタンバイして頑張ります!!(*^_^*)

• 5月13日
𝙔𝙪𝙝𝙞

この間参加してきました*
応募開始日をカレンダーにも書いていたのにすっかり忘れてしまっていて💦気付いたのは10時半頃でしたが、そのときまだ20組残っていました*
地域差ももちろんあるとは思いますが参加出来る人数が多いので、そこまで一気に埋まらないのではと思うのですが(><)

ちなみに写真のページに応募するリンクが出ます*空メールを送って、返ってきたメールから応募ページに飛んで、そこに名前や会員番号を入力しました。
コピペは時間がかかると思うので、住所や会員番号など入力に時間がかかるものは辞書登録しておくと楽かもしれませんね(*^^*)

• mama*

mama*

詳しくありがとうございます😊
    なんとか3分で予約できました!3分で15組埋まっていたので私の地域は一瞬ではなかったですが、6時間後みたらもう募集締め切られてました😆💦辞書登録便利ですね!✨今後も役立ちそうなので助かりました(*^^)v

• 5月16日

本当一瞬で満員なります…
パコソンが1番早いらしいですよ!

• mama*

mama*

コメントありがとうございます(^^)!パソコンの方が良いのはなにか理由があるんですか??・:*+.(( °ω° ))/.:+
    一応持ってますがiPhoneで住所や面倒な入力系は辞書登録しましたが、、パソコンのが良いですかね?👀

• 5月13日
マァム

二度程参加したことあります。
参加の受付時間一分前からすぐボタン押せるようにしたり等してました。速攻受付終了する場所もあるので注意です!

• mama*

mama*

なんとか3分で予約できました!3分で15組埋まって私の地域は一瞬ではなかったですが、6時間後みてみたらもう募集締め切られてました😆💦コメントありがとうございました🙇

• 5月16日
シュフー・ガガ

お誕生日会に参加しました!
ハイハイレースには何度も落選しました😭
お誕生日会は定員4名だったのでめっちゃドキドキしました!
パソコンのがいいですよ!
そしてあらかじめ登録内容コピペしとくといいです!

• mama*

mama*

コメントありがとうございます(^^)!パソコンの方が良いのはなにか理由があるんですか??・:*+.(( °ω° ))/.:+
    一応持ってますがiPhoneで住所や面倒な入力系は辞書登録しましたが、、パソコンのが良いですかね?👀💓

• 5月13日
  • シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

パソコンのほうが通信が早いみたいです!
    事前にネットで調べたらパソコンのがいいって書いてあって💡

• 5月13日
さくら

そんなにすぐ、埋まることなさそうですよ。40組くらいはいれますし。
( ; ; )
一番いいのはすぐ、エントリーすることですね!

• mama*

mama*

なんとか3分で予約できました!3分で15組埋まっていたので私の地域は一瞬ではなかったですが、6時間後みたらもう募集締め切られてました😆💦コメントありがとうございました☺️

• 5月16日