※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

皆さんは赤ちゃんの洗濯物は外に干していますか?それとも部屋干しですか?毎日洗濯機回してますか?

皆さんは赤ちゃんの洗濯物は
外に干していますか?
それとも部屋干しですか?

毎日洗濯機回してますか?

コメント

まい

部屋干しで吐きこぼし等ほとんど無いので2日分まとめて洗ってます。^_^

ぴよ

晴れてたら外にほします❗洗濯は2日おきに洗濯します。。

ぷに

その頃は毎日洗ってました!
タオルとか赤ちゃん用でわけててそんなに枚数なかったので。。
今でも外干しです!

みなみん

子供のものは部屋干しです✨
下の階のベランダからタバコの煙が来るので😣💦
それがなければ外に干したいです😓
洗濯機は毎日回しますよー❗ためて次の日量が多いのいやで(^^;)

basil

毎日外に干してますよ!
雨の日は部屋干しですが。
ヨダレの多い子なので、放置するとヤバい感じで(;^_^A

心晴ちゃんママ

一人目の時は花粉とかPM2.5とかを考えて部屋干しにしてましたが二人目も外干しです(笑)

うんちをよく漏らしてたので毎日洗ってました!
生後2~3ヶ月以降は大人と一緒に洗うようにして毎日洗濯してます!

みんみん

基本は晴れていたら外干しですが、今の時期は毎朝 黄砂情報を見て黄砂が飛ぶ日は部屋干しです。

枚数少なくても今の時期はすでに汗かいたりして汚いので毎日洗濯機回してますよ٩( ᐛ )و

ゆー

黄砂やPM2.5のことを考えて部屋干しにしてます‼︎
洗濯機は毎日回すのでできるだけこまめに着替えをしてあげています♡うんち漏れ等ないですが、起床時や散歩の前後、お風呂後の1日4回着替えてます‼︎

hoshiko

赤ちゃんの洗濯物も私や主人のも全部外に干しています。天日干しだとふっくらするし、パリッと乾く感じがしてスッキリするので、洗濯物は全部外に干します。

雨の日以外は毎日必ず1回は洗濯機回してます。