※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひまわり☆
その他の疑問

排卵検査薬のプチアイビス?という物を使ったことのある方いらっしゃいま…

排卵検査薬のプチアイビス?という物を使ったことのある方いらっしゃいますか?

楽天で調べたらレビューが多かったので…
ただレンズを覗くとかよくわからないことを書いてあったので(笑)

コメント

ペネロペたそ

持ってますよ!
安っぽいですが、ちゃんとわかりましたよ!

安っぽい顕微鏡みたいなもので、レンズのところに唾液を垂らして乾燥させてから、光にかざしてみると、排卵日なら乾燥した唾液がシダ状の結晶みたいなのが見えるんです。

失敗もしくは何もないと、単なる繊維というか、気泡とかしかみえません。

わたしはこれで排卵日がわかり、その直前に行為を持ってたのでそれで妊娠しました!

二年半不妊だったのですが、もっと早く使えばよかったと後悔。。wでも運もありますよね(´・ω・`;)w

白米

持っています!

が、私には結果分かりづらかったのと唾液をつけて乾かして、また洗って…が面倒になってしまい、すぐに封印。笑
海外製の排卵検査薬に乗り換えてしまいました(^_^;)

☆ひまわり☆

はじめてこういうのみたのでびっくりしました!
ただ口コミがすごい多かったのできになって聞いてみました!

ありがとうございます!

☆ひまわり☆

あっそんな大変なんですね(((^^;)

ちょっと検討ですね(笑)

ありがとうございます!

白米

うーーーん。
私が面倒臭がりなだけかもしれません(; ̄ェ ̄)

なのでそんな意見もあるよくらいに受け止めていただければ幸いです。笑

☆ひまわり☆

あたしもめんどくさがりなので…(笑)

いろいろ探してみます♪