※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

母乳で夢のように食べても太らず、食欲が落ちたけどまだ食べられる。食事や大食いに興味。食欲はどうですか?

こんばんは。食欲についてです。
母乳のおかげでどんなに食べても太らず、むしろ痩せるという夢の生活を送っています。一応、朝の筋トレ、18時以降はなるべく食べないを心がけています。離乳食を始めてから少しだけ食欲が落ちた感じがあるので、こんなに食べられるのもあと少しかもしれません。
・一日5食
・ご飯3杯
・外食は大盛り無料注文
・ギャル曽根の大食いを見る
(ついでに控えてる激辛にも釘付け)
・ネットで大食いを読み漁る
至福のひとときです。
みなさん食欲どんな感じですか?どれだけ食べてますか?!
聞かせてください✨

コメント

新米

追記ですが、妊娠前は痩せてないのに、ラーメン一杯食べれなかったのでこんなに食べれるのが幸せです!

♡★♡゚キャラメリゼ・。.:*

羨ましいです✨妊娠前よりマイナスな感じですか⁉️
私は母乳よりの混合ですが、あと6kg戻りません‼️
朝抜き
お昼 普通ランチ
間食 ヨーグルやドライフルーツ
夜 無し

運動なし、ストレッチあり

痩せません😭

• 新米

新米

コメントありがとうございます。

妊娠前よりマイナス6キロですが、妊娠前に4キロ位太ったんですよ🙄

体重減ってもやはり体型が違う木がするので、断乳したら走りたいです。
    その食生活だと出産してなくてもお腹減りそうです!育児も有りますし夏が来ますし、お身体気をつけてください😊

• 5月12日
ちー

私も完母のおかげで妊娠前より痩せました。
ご飯おかわりは当たり前、午前と午後におやつタイム入れて菓子パンかじるみたいな生活してました。

2週間くらい前に断乳したんですが、お腹があまり減らないのでおやつをなくした上、ご飯の量も半分になったにも関わらず1.5キロ増えてしまって母乳てすごいなと実感しまくってるところです(;・・)

• 新米

新米

はぁ、聞いてるだけで幸せです♡
    朝飯なんて朝飯前ですよね!
    やはり断乳すると食欲なくなるんですかね?今6ヶ月なのですが、この胃袋のまま断乳したら太ると思い始め、お腹を空かせたままベッドです。
    11ヶ月で断乳されたんですね、あと5ヶ月ありません、この幸せをご飯とともに噛み締めます。

• 5月12日
まめこ

そんなに食べても痩せるって羨ましい😭
1日三食。ご飯はお茶碗に多めで一杯。おかずは普通。
外食に行けば娘と半分こ。
便通もよし!
夕食は18時に食べますが、それ以降は食べません!
が、あと3キロ戻りません🤣上の子の時から痩せない体質とは分かっていたけど、まさか、±0にもならないなんて...やはり、運動しないのが悪いのかなぁー笑

うちも、離乳食結構食べるので、そろそろセーブに入ります!仕事復帰したら減ってくれると信じたい!!

• 新米

新米

妊娠前に太ったせいかもしれません( ; ; )

友人達も、二人目は痩せないと言っていました。なぜなんでしょうか?私も二人目希望なので、気をつけようと思いますが、また母乳であれば諦めて食べそうです!
    食欲尋常じゃないですよね?

1歳で復帰ですか?仕事中間食なかなかできませんし、ハードになるので戻りそうですよね!
    私も1歳になるまでに仕事探したいです😊

• 5月12日