※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

トイトレについての質問です。 トレーニングパンツは何枚必要ですか? パットは使いますか?うんちの時どうなりますか? 夜はオムツがいいですか? 補助便座は前に持つところがあるタイプとないタイプどちらがいいですか?たくさん質問すみません。

これからトイトレはじめます!
トレーニングパンツは何枚くらい必要ですか?
パンツにつけるパット(とれっぴー?)は使いますか?
パットはうんちの時どうなるんでしょう??
はじめは夜寝るときはオムツがいいですか?

補助便座は前に持つところがあるタイプとないタイプどちらがいいでしょうか?
たくさん質問すみません😂
教えてください!

コメント

かえさん

私はトレーニングパンツなしで
布パンツを娘が好きなキャラ娘が選んだパンツを大量に買ってトイトレしました!!
寝るときはパンツの上にオムツ履かせて少しでも濡れた感覚を覚えさて昼間はおもらし上等で漏らしたら「次はしっこ出る前にママに言うてね〜」と言ってました☺️
パットなども買わずにしてましたよー!

補助便座はどちらでもいいかなと思います⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
ちなみに私の娘はアンパンマンが好きだったのでアンパンマンの補助便座買いました☺️

deleted user

私はトレパン3枚使ってますが、今日!普通のパンツを買いました!!
娘が大好きなアンパンマンです(笑)
アンパンマン履きたいならトイレでできるようにならなきゃだよ!と言うと、すごいやる気が出てます😂
夜寝るときはムーニーのトレパンです!

補助便座は、前に持つところがあるタイプです!これもアンパンマンです(笑)