※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
お出かけ

今月24.25日で息子の誕生日を兼ねてディズニーへ行きます。ちょっと悩ん…

今月24.25日で息子の誕生日を兼ねてディズニーへ行きます。
ちょっと悩んでることなんですが、24日の午前中に支援センターで誕生日会があり、一歳の記念にいきたいとディズニーを決める前から考えてました。
しかし、うちからディズニーまで車で3時間半かかり誕生日会あとに出発となると着くのは午後3時くらいになってしまいます。
久々のディズニーで午後3時スタートが勿体無いような気もしますが、誕生日会もいきたいし…と悩んでます。
みなさんなら、どうしますか?

コメント

ショーコラ

ディズニーをずらせないですかね??
私なら、誕生会に出席して、ディズニーは後日にします(´ω`)

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

25日の朝食をディズニーランド内で予約してしまい、26日は旦那が仕事でズラせないらしく…😭

• 5月12日
凛

わたしならディズニーは別の日にします!

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そうですね…。
    私が日にちを勘違いしてたのが後悔です💦

• 5月12日
きらきら☆

元々2日ともディズニーで楽しむ予定なら、5月の平日なので、それほど混まない気がするので、午後3時くらいからでも充分楽しめるような気はします。
でも、1歳の子供なら疲れちゃうと思うし、私なら支援センターの誕生日会は諦めると思います😅

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

一応、2日ともディズニーに行く予定です。でも、2日目のランドに重きを置いてるので、1日目はのんびりいけたらと思いつつもチケットも安いわけじゃないので悩みます💦

• 5月12日