※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさんぽ
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちがネバネバしていて心配です。同じ経験の方いますか?

みなさーん教えてください😭😭
心配なことがありすぎて、このままだと毎日のように病院行くことになってしまうので😱💔笑
相談させてください😭😭

赤ちゃんのうんちがネバネバしてたことってありますか??( ; ; )昨日からうんちにネバネバした、痰のような鼻水のようなものな混じっています😭
混じっているというより、うんちの色でネバネバなものが出ているという感じです( ; ; )
うんちの色は普通なのです〜( ; ; )

同じご経験ある方いらっしゃいますか??( ; ; )

コメント

ミュち

何回かありました!
特に気にしませんでした(^^;

• おさんぽ

おさんぽ

そうでしたか!!もうわたしが神経質すぎるんですー😭💔大騒ぎしてしまいました💦ご返信ありがとうございました!!❤️

• 5月12日
さるあた

何回かありましたが、気にしたことないです。
うんちの色だけ気にしてました。

• おさんぽ

おさんぽ

やはり気にしすぎですかね😊💦
    神経質になりすぎちゃって😊💦ご返信ありがとうございました!❤️

• 5月12日
まっちゃん

本人の食欲や機嫌に問題がなく、うんち自体がねばねばどろっとした感じなら腸内の発達の過程でよくありますが、鼻水のような、腸の分泌液のようなものが出ている場合は腸が炎症を起こしてる場合があります💦

• おさんぽ

おさんぽ

へ!!😭💔うんち自体が鼻水みたいな感じというか、、うんちの色でさわると糸引く感じでした( ; ; )💦💦

• 5月12日