※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

妊娠5週6日で茶おりと鮮血の出血があり、腹痛もあるため、診察を前倒しすべきか不安です。病院での対応について教えてください。

【妊娠初期で生理のような出血】

現在5週6日です。
数日前からおりものシートに茶おりが少量ついており、
今朝になって生理のような鮮血の出血が出ました💦

継続的に出血しており、
昼用ナプキンが必要なくらいの量です💦

腹痛は激痛ではありませんが、
生理痛のような鈍痛がたまにあります。

明日、診察予定なのですが
このような症状でも診察を前倒しにしてもよいでしょうか?
妊娠初期では病院でもなす術がないと聞いたことがあるので
明日の診察でもよいのでしょうか。

前回は4週3日で診察してもらい、
胎嚢や心拍の確認はまだできませんでした。
流産ではないか…と、不安です😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期は為す術はないと思いますが気になるので私なら今日受診しちゃいます!

にこ

鮮血+痛みは心配なので今日行ったほうがいいと思います!!
たしかに初期で進行していたらどうしようもないかもしれませんが、1日遅らせたことで一生後悔するかもしれません💦

ちー

こんにちは。
同じような感じです💦
その後どうですか😣?
良かったら教えてください