コメント
はじめてのママリ🔰
立ちくらみとか起こしやすくて危なかったので湯船に浸かるのは5分くらいにしてました😭
でもこの時期寒いからあたたまりたいですよね😓
はじめてのママリ🔰
私も妊娠中激アツな湯船でめちゃくちゃ長湯してました😭
でも子供は大丈夫でした。気になるなら温度を低くして入ればいいかと!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
- 1月26日
はじめてのママリ🔰
立ちくらみとか起こしやすくて危なかったので湯船に浸かるのは5分くらいにしてました😭
でもこの時期寒いからあたたまりたいですよね😓
はじめてのママリ🔰
私も妊娠中激アツな湯船でめちゃくちゃ長湯してました😭
でも子供は大丈夫でした。気になるなら温度を低くして入ればいいかと!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
「妊婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
立ちくらみで危ないからだめなんですかね😭?
なんで良くないのかわかってなくて😭
はじめてのママリ🔰
血液の量増えてますし、血圧も影響受けやすいですので、のぼせる、立ちくらみ起こす、などなど危険に繋がりやすいようです😭
はじめてのママリ🔰
危険だからだめなんですね😭
もともとお風呂長時間入るタイプなので気にしたことなかったです!
ありがとうございました😭