※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイリー
雑談・つぶやき

朝早く起きて毎日お弁当作ってやってるのに…金曜日の弁当箱、出さないま…

朝早く起きて毎日お弁当作ってやってるのに…
金曜日の弁当箱、出さないまんまかよ╮(╯-╰")╭
毎日言うのも疲れて、放置してればこれだよ…

高校生なんだから、最低限のことはやってよ!!女の子なんだし。

お姉ちゃんの使ってた弁当箱があるから替えになってるけど…
捨ててやろうかな??

弁当箱出さなかったら、自腹で買い弁して欲しい。

まったく…
どんな教育費受けてきたんだろ?
ホント元嫁が憎いわ(##゚Д゚)イライラ

コメント

ひーぱん

あー!!わかります!!
うちの旦那(36歳)も一緒です(´-ωก`)
毎日、帰ってきたら弁当箱出せ!!って言わないと出しませんw💦

ムカつくから弁当箱出さない日は、旦那はおにぎり嫌いですがおにぎりにしてやってます!w

タイリー

お返事ありがとうございます(^^)
旦那さんもですか(^◇^;)

私も、自分の子供か旦那だったら、イライラを込めて何かしてやれるのですが…。

前妻との子供な上に、今年になってから急に一緒に住まないとならなくなって……>_<…

赤ちゃんのと高校生…同時に2人の子供の面倒を見ることにΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

仲はいいけど、文句は言えない雰囲気で(˘•ω•˘)
参ってます…。

ひーぱん

多感な年頃だし、いきなり一緒に住むようになったのはきっついですね0(:3)~('、3_ヽ)_チーン

旦那さんの子どもでも、自分からしたら血の繋がりがないからあんまり強く言えないし想像しただけで私グロッキーですw

頑張って作ってるんだから、お礼は言わなくてもいいから、人として弁当箱ぐらい出せよ!!って感じですよね(๑´^`๑)

タイリー

元嫁も元嫁で、私が臨月なの分かってて預けといて、お弁当まで(╬▔^▔)
なので、産後すぐに家事開始でした!!

自分は5人も子供産んどいて、産後のツラさ分からん??と言いたい位(*´Д`)

娘にお金でも渡して、お昼位買わせたら?って感じです(╬▔^▔)
うちは一切お金は貰ってないですけどね(--;)

本人も弁当箱を次の日に出す位じゃ「ごめんなさい」とも言わないし!

ホント病みそうです(ó﹏ò。)

ひーぱん

なかなかな教育を受けてきたようですね、、w

ボランティアでやってあげて、それは本当ありえないです(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
ぶっ飛ばしたくなっちゃいますね、、w
旦那さんから言ってもらうしかないですね(º言º)

タイリーさん尊敬します(º﹃º)

わぁー!!GAありがとうございますっ♡

タイリー

ハァ━(-д-;)━ァ...

今、やっとチビが寝て、ママリ開いて…
またお弁当箱出してないのに気づいちゃいました(--;)
金曜日からのと今日のと…。

ホント、この訳の分からない関係性の家なので、友達に相談も出来ず( ー̀εー́ )
旦那さんも言ってくれてるんですけど、私があんまり言うとイライラし始めちゃうので怖いんですよ…>_<…

旦那さんも自分の子供とはいえ、1歳で離婚したらしいので、娘をみてると元嫁を思い出すようで…。

じゃなくても、その子の上の2人は旦那さんがシングルで育てて来たので、
「ついに子供全部よこしたか」
と言っています。(まだ籍は元嫁側ですが)

元嫁が娘捨てるような形で、今の旦那とその子供らと生活してると思うと、余計にイライラ(╬▔^▔)

短気な私がよくキレないな…と思います(笑)