※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
家事・料理

皆さん毎日お昼ご飯は何を食べていますか?☺︎私は冷凍のパスタをよく食べ…

皆さん毎日お昼ご飯は何を食べていますか??☺︎
私は冷凍のパスタをよく食べていましたが飽きてきまして、、笑
今日はフルグラだけで済ませてしまいました。
これからの季節は素麺だけでもいけるのかな🤔

コメント

なぱん

授乳中ですか??
栄養をしっかりとったほうがいいですよ!ちゃんと食べないと体もたなくなります。

具だくさんのスープ、お味噌汁作っておくと楽ですよ。

• 牧場ソフト

牧場ソフト

返信ありがとうございます😊
    いまは完ミで育てています☺︎!
    具は野菜類多めですか?🙂美味しそうなんで作ってみたいと思いますヽ(*^ω^*)ノ

• 5月12日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

インスタントラーメンとか納豆ご飯とか多いです…

でもこれからの時期だと「山形のだし」を作って置いておくと便利なので夏野菜が楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

• 牧場ソフト

牧場ソフト

同じくインスタントラーメン🍜たまに食べてしまいます😂納豆は体によさそうですね☺︎💕
    山形のだし 初めてききました‼︎Σ('◉⌓◉’)
    スーパーなどで売っていますか??全くなにかわかりません。。笑

• 5月12日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

スーパーでも売ってかな?

きゅうり
    なす
    みょうが
    大葉
    昆布
    ゴマ
    などの野菜を細かく切ってめんつゆに付けたりものです。
    詳しくはクックパッド見てもらえると…
    野菜は好みのものでOKみたいですよ

ご飯、冷奴、素麺などにかけて食べるとさっぱりで美味しいです。
    私はやみつきです(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

• 5月12日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

野菜たっぷり♡サッパリしていて美味しそうですね‼︎(*^▽^*)いろんなものにかけて食べられるのがまた良いですね♡♡クックパッド登録しているので一度検索してみます🤗✨
    詳しく、ありがとうございました😊💕

• 5月12日

最近は釜玉うどんにはまってます❤
レンジだけでできるので…
そうめん良いですね。
でも茹でるの面倒なので次の日の分も茹でちゃうのってありですかね(笑)

• 牧場ソフト

牧場ソフト

釜玉うどん良いですね‼︎(*⁰▿⁰*)🌟
    冷凍のものですか??
    間違いないです😂笑
    一気に3日分ぐらい茹でちゃいたいです☺︎!

• 5月12日

退会ユーザー

はい!
    チンしてキュウリとか野菜乗っけて生卵ポンして白だしとかお醤油かけて終わりです。
    冷凍うどんストックしとくと便利ですよ〜
    普通のうどんでも良いけど冷凍のがコシあって美味しいです〜
    うちは冷凍食品半額の日に買いだめしてます(笑)

• 5月12日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

なるほど☺︎‼︎
    冷凍うどんチンして野菜類のっければすぐ出来ますね∩^ω^∩✨早速この土日に冷凍うどんストックしたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    冷凍食品半額の日は狙いどころですね♡買いだめ楽チンです♡

• 5月12日
Bambi♡

わたしはふりかけご飯とか納豆ご飯、食パンだけ、とかです😂授乳中も妊娠中も変わらずこんな感じですが夜はオカズしっかり摂るので昼はサッサと済ませてしまう感じです👍問題なく母乳も出てました❤

• 牧場ソフト

牧場ソフト

やはりお昼は簡単に済ませてしまいますよね😂💦作るのも洗い物が出て面倒になってしまう、、笑 夜ご飯バッチリとれていれば大丈夫そうですね💕

• 5月12日
ハルヒママ

昼はめんどくさいので年中そうめんとかにゅうめん、納豆ご飯、ふりかけご飯です(笑)

気が向いた時だけ夏には山形のだし?を作り置きしてご飯にかけたりそうめんとかの薬味みたいに入れて食べたり少しでも手間を省きかつ火を使わないものを探し求めたりしてます(笑)

• 牧場ソフト

牧場ソフト

やっぱり昼は面倒ですよね😂💦
    納豆ご飯やふりかけご飯の方、多いですね☺︎素麺、にゅうめんもお手軽で良いですね💕

分かります火使いたくないです🌝w
    山形のだし先ほど知りましたがいろんなものに使えるんですね♡♡一度作ってみます♡

• 5月12日
きなこ

前日の夜の残りを、朝旦那の弁当を作る時一緒にランチプレートにして冷蔵庫に入れて昼に食べてます!

• 牧場ソフト

牧場ソフト

なるほど‼︎🤔朝一緒にやってしまえば昼はもう食べるだけで楽チンですね🌝✨ランチプレートにするとおしゃれですね💕試してみます♪

• 5月12日
そうちゃんママ

最近は暑くなってきたので冷やし中華にはまってます!

素麺、頂き物があるので消費しないとですー笑

• 牧場ソフト

牧場ソフト

冷やし中華良いですね🌝💕暑いからこの時期もってこいですね(*⁰▿⁰*)!

実はうちも素麺いただきもので大量にあるんですよ😂笑 毎日素麺でもいけそうですね!あ?笑∩^ω^∩

• 5月12日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

売ってるやつで生麺って書いてある冷やし中華がおいしいです!

素麺ってすぐお腹すいちゃうんですよね〜でも茹で時間短いんですぐ食べれますよね。

• 5月12日