とんぼ
どちらもいい響きですね♡
葉月 だと8月
睦月 だと1月
って意味ですよね。
他の漢字、難しいですね…
名前って迷いますよね(*_*)
COKOA
私のお腹のあかちゃんは女の子ですが、はづき&むつき良いなぁ〜って思ってました。
今は全然別の名前に決まりそうですが(^^;;
http://name.m3q.jp/
こちらのサイトで、読みを入れると漢字探してくれますよ〜
睦希mama♡♡
回答ありがとうございます♡♡
考えていたのは、はづ・き
と漢字にわけたいなぁと
思っててやっぱり難しいですよね(`・∀・´)
COKOA
追伸
お名前辞典というサイトです。
Megu
むつき君素敵なお名前ですね☆
友達の子供が男の子で
夢月 むつき くんです♪
上の女の子と続けて意味があるそうで
…… … (長女)
夢のような月 (夢月)
だそうです。
yuzumama
娘が葉月です♡
はづきくんもむつきくんもかっこいいですね(^ ^)
でも8月の葉月以外のはづきって難しいですよね…(*_*)
羽月ではづきとか(^ ^)
『はづ』の漢字が思いつきません〜(/ _ ; )
myk
前働いていた職場の上司が
むつきさんでした∩^ω^∩
しかも漢字が
睦月ではなく六月でしたよ(ㆁ௰ㆁ)
コメント