※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳発達グレーです。昼間や夜間に「少しだけ濡れちゃった」と言ってパン…

5歳発達グレーです。
昼間や夜間に「少しだけ濡れちゃった」と言ってパンツを変えます。ズボンには影響のない程度のお漏らしを夜間はほぼ毎日、昼間もたまに、布団までベタベタに濡れるぐらいのおもらしは月に1.2回やります。
5歳だとありえない数ですよね。少し心配です。

コメント

deleted user

5歳ですがうちの子はまだオムツです😊

私からするとオムツからパンツになってるだけですごいです✨

バナナ🔰

ありえなくはないと思いますよ。
まだ5歳です。完璧にコントロール出来ることばかりではないです。
遊びに夢中でちょっと漏らしちゃうこともありますよ。
夜間のコントロールは膀胱の成長によるのでそこは成長を待つしかないですね。