※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

片道1時間のイオンに行く予定ですが、保冷剤を持っていけば要冷蔵食品は大丈夫でしょうか。

片道1時間くらいのイオンにいく予定です。
ついでに1週間分の食品も買いたくて、保冷剤もっていけば大丈夫ですかね😥?
冷凍は諦めますが、お肉魚牛乳などの要冷蔵は買いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

保冷バックはないですか?
保冷バックに保冷剤入れると冬なのでしばらくは冷凍も溶けません☺️
それか出先で保冷バックうってるので(イオンで100円だったような)小さいですが冷凍少しは買えるくらいの大きさです💡

ママり

うちは、発泡スチロールの入れ物持って遠出します!
冷凍の物とか、普通に半日入れといてもカチカチです!(真夏でも)

ママリ

時期的に冷凍買っても全然大丈夫ですよ
レジ終わった後に氷袋もらえるとこありますし、それ詰めたら大丈夫👌

はじめてのママリ🔰

冬だしそこまで気にせずとも大丈夫な気もします。

あげぱん🥖

保冷バックもっていって氷かなんかを貰って入れれば問題ないかと思います!なくても寒いですし平気かなとも思います!

はじめてのママリ🔰


無事に保冷バッグと保冷剤で冷たいまま持ち帰れました☺️
みなさんありがとうございます!