※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵日から10日かかるとして、早期検査薬で陰性。まだ着床は早いかもしれないと考えています。

5月2日が排卵日、そこから7日で着床して3日経ったとして…と生理予定日2日前ですが、早期検査薬でフライング。陰性だったけど、着床に10日かかったとしたらまだだよなー…と気持ちに保険をかけてます笑

あー、何にも考えたくない(´-`)

コメント

咲華

妊娠していると嬉しいですね(^^)

• まる

まる

ありがとうございます😊
    リセットしたとしても諦めないで頑張ります!

• 5月12日
ひがちん

わかります!私は1日2日辺りが排卵日の計算で 高温期8日目になぜか 検査薬をして陰性…それから今も我慢我慢です。
きっと 今しても まだ決定じゃないから!排卵がズレてたら!着床にかなりかかっていたとしたらー!って 保険かけまくりです(^_^;)

• まる

まる

ホントそうですよね、自分の体のことなのにこんなにわからないなんて…笑
    お互い良い結果になるといいですね♪♪

• 5月12日
(^ω^)muu☆

私も同じ時期くらいが排卵日でした(^^)
検査薬使おうか悩んでますが先月、化学流産を初めて経験したので、フライングするのも怖いですᔪ(°ᐤ°)ᔭ
病院で排卵確認してるので基礎体温も測るの辞めてますが、毎日怖いですᔪ(°ᐤ°)ᔭ

お互い出来てますように。.*゚(('ω'〃))。.*゚