※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の方、おりものや尿もれで破水の心配ありませんか?高位破水や早期破水に気づけるか不安。明日の検診で相談予定。経験談やアドバイスお願いします。

切迫早産で自宅安静などされている方、経験者の方。
おりものや胎動時の尿もれや膀胱への胎動のとき、破水?の心配になりませんか?
1人目のときからそうなのですが、入院中は常に管理されてますが、自宅安静のときは検診までの間のおりものや尿もれで、高位破水や早期破水の心配をしてしまいます。
実際、高位破水や早期破水した場合は気づけますか?
1人目の出産では陣痛からの破水を促してもらったので、ジャーって経験はありますが、少し破水とか気づくか不安です。
明日検診なので一応、相談する予定ですが、経験談や同じ悩みの方お話聞きたいです!

コメント

りこ

私は切迫ではないですが、赤ちゃんがかなり下がってるからほどほどに安静にと言われました(^^;)今週は特に胎動の度に尿もれがひどく、膀胱への胎動攻撃もひどいので尿もれ?破水?とひやっとなるのでとてもわかります(>_<)前回のお産が破水からだったのですが、最初尿もれ?と思ってお手洗い行くとピンクの水みたいな感じだったので私はすぐに破水とわかりました!

• リコ

リコ

コメントありがとうございます!
    心配になりますよね(>_<)
    でも破水だと気づけるんですね!少し安心しました。ありがとうございます😊

• 5月12日
  • りこ

りこ

グッドアンサーありがとうございます☺︎!毎日ひやひやしながら育児も大変ですがお互い頑張って乗り切りましょうね(^^)!

• 5月12日
  • リコ

リコ

ありがとうございます😊
    頑張りましょ〜(^^)

• 5月12日