※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
妊娠・出産

数日前から吐き始めて栄養が心配。後期つわりかも。初期つわりは赤ちゃんに影響ないが、後期つわりはどうか。元々-6キロで+4キロに増えたが、吐いて体重減少中。

後期つわり…?

数日前から吐くようになり後期つわりかもと思うのですが、食べたらすぐ吐いてしまうので、栄養面が心配です。
初期つわりは吐いても赤ちゃんの成長に関係ないと聞きますが、後期つわりはどうなのでしょうか?

元々初期つわりで-6キロ、現在はそこから+4キロですが、吐くようになりみるみる体重も落ちてきまして…(肥満であまり増やせないのでちょうどいいのですが(苦笑))

コメント

💋

嘔吐恐怖症なのではけませんが、猛烈な吐き気に後期はずっと襲われてます。(´;ω;`)
ですが赤ちゃんは大きくなって言ってくれてます!

• まめぞう

まめぞう

吐き気辛いですよね😱
    カロリーは母体から取れてると思うんですが、すぐ吐いてしまっても栄養届いてるのかなーと思いまして:( ;˙꒳˙;):

• 5月12日
  • 💋

💋

しんどいです😱💦
    大丈夫だと思いますがあまりに酷いようなら産院に相談した方がいいですよ😃✨

• 5月12日