※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ♪
子育て・グッズ

2歳の女の子の髪が軋んでしまい、寝癖も酷いので、ピジョンのシャンプーからリンスインのものに変えたいと考えています。オススメのシャンプーがあれば教えてください。

オススメのシャンプーを教えてください!2歳の女の子で、現在ピジョンの1歳半からのシャンプーで洗っています。最近ようやく髪が伸びてきたのですが、このシャンプーで洗うと髪が軋んでしまいます。寝癖も酷いです。リンスインのものに変えようかと検討中です。使ってみて皆さんのオススメのものがあれば参考にさせていただきたいです(*⁰▿⁰*)

コメント

カウブランドおすすめです。
うちは5ヶ月からこれ使ってますがきしまなくて良いですよ。
コンディショニング成分入りです。ちなみにボディーソープもこれです(^o^)

• モカ♪

モカ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
    カウブランドいいですね!これなら安心して使えそうです(*´꒳`*)早速ドラッグストアで探してみます!

• 5月12日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m
    赤ちゃんOKですが、多分ピジョンとかのベビー用よりかは目にしみやすいとは思います☆☆

• 5月12日
  • モカ♪

モカ♪

そうなのですね∑(゚Д゚)すぐ目を開けてしまう子なので様子見て使ってみます。嫌がるようなら私が使います笑

• 5月12日