※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぴ
雑談・つぶやき

娘を寝かしつけて、食器洗い、炊飯のタイマー、哺乳瓶洗いをしている最…

娘を寝かしつけて、食器洗い、炊飯のタイマー、哺乳瓶洗いをしている最中に泣き声が(; ̄O ̄)
起きちゃったーと思い、再び添い寝。。。

旦那が外での一服から戻って、何も言わずに炊飯のタイマーと哺乳瓶洗いをしてくれた。

今までほとんど何もしなかった人が、昨日と今日、2日続けて炊飯のタイマーと哺乳瓶洗いをしてくれた。

嬉しくて、娘の隣で涙が出た。

なんか直接は言いにくくて、LINEで「ありがとう」を伝えた。

まさか、これだけの事でこんなに嬉しいなんて思わなかった。

色々嫌な事もあるけど、この人と結婚して、娘が生まれて本当に良かったと思った。いま。

コメント

ちーりん

素敵な旦那さんですね(o^^o)
忙しい時に何も言わずに手伝ってくれるってほんと助かりますし、心にも余裕が出来たりしますよね。
私も「ありがとう」って、必ず言うようにしています。