※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
家族・旦那

嫌いな義母さんから、インスタのフォローリクエストがきた💦承認しないと…

嫌いな義母さんから、インスタのフォローリクエストがきた💦


承認しないと、変な感じになるかなー?💦


そこまで監視されたくないし。。。


厄介だ。。。

  • トーマス(1歳0ヶ月, 2歳6ヶ月)

コメント

きむひめ

きむひめ

とうぶんはスルーします(笑)
気がつかなかったーと言えば大丈夫かな(笑)

  • 5月12日
かなこ

かなこ

私もスルーしときます。
気まずいけど、見せたくないので

  • 5月12日
ペケーニョ

ペケーニョ

そこまで関わるのは嫌ですね💦

私ならスルーしておいてリクエストしたけど!と言われたら見る専門でほとんどやってないので気付きませんでした!
でまたスルーしちゃいます(^^;;

  • 5月12日
トーマス

トーマス


やっぱりスルーですよね💦
特に見られちゃいけない事は書いてないのですが、少しはプライベートが欲しいです!

  • 5月12日
結菜

結菜

うわー、嫌ですねー💔
私は知らん顔してスルーですね。笑
なんなら普通に拒否するかあからさまにアカウント変えます。笑

  • 5月12日
ゆいx

ゆいx

私なら永久的にスルーして逃げ切ります!
それか自分のアカウント消します😅

  • 5月12日
к

к

めっちゃ嫌ですよね(;´Д`)
私も、義父からFacebookも
インスタも申請きて……
スルーしてたけど
会う度に「今、許可して~」とか
言われるようになったので
アカウント両方消しちゃいました(╥ω╥`)

けど、地元が遠方なのもあり、
友人と繋がるためにも
インスタだけアカウント作り直して
速攻、義父見つけて
ブロックしてあります(笑)


みっちーさんの
プライベートが守られますように♡

  • 5月12日
音

嫌いな義母さんはきつい、、、
うちは幸いとても仲が良いためインスタもツイッターも相互フォローしています!
でも干渉される感じはちょっと嫌な面もありますね。嫌いな義母さんだと余計にきついですもんね(´・ω・ `)アカウント変えるなり対処しないとかもですね💦

  • 5月12日
ママ

ママ

身内は恥ずかしいので、見つけてもスルーしてくださーいって笑って言っちゃいます😂

  • 5月12日

「家族・旦那」に関する質問