※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
子育て・グッズ

昨日泥うんちがあり、保育園から電話がありました。本人は元気で、朝は普通のうんち。保育園に行くか休むか悩んでいます。

昨日保育園で泥うんちが出て
機嫌が悪かったので職場に電話がありました。

本人1回2時半くらいに泥うんちしたみたいで
迎えに行くと元気でした。
おうちに帰って6時くらいにまた泥うんち。

あさは普通のうんちでした。

今日保育園に行こうか、休ませた方がいいのか。。。
みなさんならどうしますか?

コメント

22歳ママ☆

いかしてます…😓
様子見ながら…

  • ゆあまま

    ゆあまま

    ほんと悩むレベルなんですよね。。。

    • 5月12日
( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

朝普通の便なら行かせてます(´._.`)
具合い悪そうとかなければですが。。

  • ゆあまま

    ゆあまま

    朝のうんちを見てから
    考えてみます☺

    • 5月12日
sei

可能であれば1日様子見て
泥ウンチしたら直ぐ病院行けるようにしとくと良いかも知れないです

お子さん何歳か分かりませんが
トイレで移ってるとか
先生からたどって何かしら移ってる可能性もありますし

あまり無理して登園させても
舞炎させてしまいますし


都合が悪ければ
早お迎えがいいと思います。

  • ゆあまま

    ゆあまま

    確かにねぇ。
    しごとがなかったら全然休ませるんですけどねぇ。。。

    御迎えはいつも早いから大丈夫なんですけどねえ😅

    • 5月12日