さりひ母ちゃん
長女は、麦茶の味が最初だめで、スプーンであげて味になれたころ、ストローマグで飲ませてました!次女は6カ月ごろにストローマグで飲ませたらすーっと飲めて始めからストローマグでした。ストロー使えるようになると水分補給がすぐできて便利ですよね!
s_mmn1720
リッチェルのマグ良いですよ☆
これのおかげで、すんなりストローで飲めるようになりました(о´∀`о)
さりひ母ちゃん
長女は、麦茶の味が最初だめで、スプーンであげて味になれたころ、ストローマグで飲ませてました!次女は6カ月ごろにストローマグで飲ませたらすーっと飲めて始めからストローマグでした。ストロー使えるようになると水分補給がすぐできて便利ですよね!
s_mmn1720
リッチェルのマグ良いですよ☆
これのおかげで、すんなりストローで飲めるようになりました(о´∀`о)
「離乳食」に関する質問
離乳食拒否が始まりました😭 8ヶ月半の息子、保育園では初期食を100g完食しているのですが自宅では中期食を食べてくれません。 保育園で中期食を食べてもらうため、自宅で練習中です。 自宅では ・7倍粥 ・芋やかぼちゃ、…
もうすぐ9ヶ月、1ヶ月ほど前からちょこちょこつかみ食べスタートしましたが全然だめです。 離乳食自体はバクバク食べる子で毎回完食するのですが、 つかみ食べは全く、掴もうともせず、持たせてあげてもぽいするかにぎに…
生後6ヶ月です。 離乳食を食べるとき、しっかり口を開けて食べるのではなく吸う感じで食べるのですが、これから直りますかね? スプーンの先に少し乗せるくらいじゃないと溢れてしまいます😅
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント