※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(*^^*)M
子育て・グッズ

この時期のお子さんの寝るときの衣類寝具の調節、どうしていますか?私の…

この時期のお子さんの寝るときの衣類寝具の調節、どうしていますか?

私の息子はすごい汗っかきのようで、薄手の寝間着一枚にバスタオルで寝ても背中の汗がすごいです。(バスタオル蹴っ飛ばしててちゃんとかかってなくても汗がすごいです)
一緒に寝てる旦那と私は半袖または薄手の長袖をきて夏布団を掛けてちょうどいいくらいです( ;´Д`)

コメント

3mama🐥

うちの子も汗かきです。
でも、私のところは田舎なので
夜はまだまだ冷えます。

長袖の肌着に半袖のパジャマを着て
汗パットや、汗取りガーゼを
背中にしてますよ\( ˆ ˆ )/

子供の調節は難しいですよね( ˙̦́꒳˙̦̀ )