※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子がうんち漏れで困っています。ハイハイもしていて下痢っぽいことも。オムツ全体にうんちが付いて服にも漏れている状況。オムツが合っていないのか、下痢だと大量に出るのか気になります。

うんち漏れが異常なくらい
すごくて困ってます(*_*)
7ヶ月の男の子です!
ハイハイもするし下痢っぽいってのも
あるからなんでしょうか?
今はメリーズのハイハイ用を使っています!
ここ最近は毎日2回着替えさせてます!
オムツ全体にうんちしてて
服にも大量に漏れて付いてます(*_*)
本当びっくりするくらいです
オムツが合わないんですかね?
また、下痢だとうんちって大量ですか?

コメント

とんぼ

下痢だと漏れやすいかもしれませんね。うんちって洗うの大変ですよね(°_°)

ムーニーマンで漏れたことありません!お子さんの体つきによって変わってきますが、よかったら使ってみて下さい♡
メリーズパンツより腰のフィット感あるように私は感じました^_^

2児まま

コメントありがとうございます(*゚Д゚*)
勘違いでハイハイ用のムーニーでした(*_*)
でも異常なくらい大量にしたことってありますか??(*_*)

とんぼ

ムーニーだめでしたか!
おむつの前も後ろもいっぱいですか?
メリーズはフィット感は強くないですが、吸収力は強いかなとおもいます^_^

2児まま

もうオムツ全体です(*_*)
そんでもって服にも大量に付きます(;д;)

とんぼ

一回でその量のうんちですよね?
うんちしたけど気付かなくて溜まっちゃってるわけじゃないですもんね(・・;)

下痢が収まらないならお医者様にそうだんしても良さそうですよ!
あとなおむつの種類をメリーズにしてみるといいかもです♪

☆スヌーピー☆

うちの子も何回かありました。下着やら服についてしまい、おむつのサイズ変えたら漏れなくなりました!
下痢が収まらないなら受診した方が良いかもです。

みちゃむ

サイズを変えてみたり、メーカーを変えてみるといいかもしれません(・v・)ノ
うちの息子はムーニーで大丈夫でしたが、いとこの子供がだめで違うオムツに変えたら大丈夫だったみたいですよ(*´∀`)

らーちゃん

ぅちもムーニーのL使ってます!
お座りができるようになってからは
よく漏れてます(^^;;
ゴロゴロしてる時は
あまり漏れませんし
離乳食をあげた時は
お座りしてても
滅多にないですが
ミルクだけの時は
背中まで漏れますT^T

服が汚れるたび
着替えなきゃで
大変ですよね(>_<)
服についたウンチを
落とすのも…

お子さんにあったサイズゃ
メーカーを色々試してみるのも
いいかと思います!