※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
ココロ・悩み

20年前の片思い相手と再会し、妄想が止まらないシングルマザー。相手の気持ちが気になり、積極的になれず悩んでいます。恋愛話を聞きたいと相談しています。

シングルマザーで恋愛妄想してる方いませんかー?w

昨年の夏に離婚して、男なんてクソだって思ってるんですが20年前に片思いしてた同級生から10年ぶりくらいにいきなり連絡がきて飲みに行ってきました!(子供の寝る時間には帰りましたがw)

20年前も一方的な片思いだったし、10年前も2人で飲みにいったけど向こうが私をどんな風に思ってるかは謎です。

でもやっぱり好きだった人だし妄想がとまりませんw
飲みにいって全くときめかなかったって言ったら嘘になります、、ってかちょっと気になります。。

また飲みにいこうねーって感じで終わったのですが。。
シンママだし積極的にグイグイもいけないし。。

みなさんのリアルでも妄想でもいいので恋愛話聞きたいです(^ ^)

こんな話あんまりまわりにできませんからねー

コメント

凛音ちゃんまま

シングルマザーではありませんが昔の彼は気になります笑

• ぱーこ

ぱーこ

気になりますよねー!
    こっそりキュンキュンしちゃいましょw
    もちろん妄想でw

• 5月11日
  • 凛音ちゃんまま

凛音ちゃんまま

ぶっちゃけ今の旦那と付き合ってるときの好きと元彼の好きが元彼の方が大きかったので余計……笑

• 5月11日
  • ぱーこ

ぱーこ

わわー(//∇//)
    でもご縁があったのは旦那さんですもんね♡
    仲良くしてくださいね♡と、シンママの私が言いますw

• 5月11日
  • 凛音ちゃんまま

凛音ちゃんまま

久々キュンキュンしたいなあと思いますよね……もう旦那に何言われても何も思いません笑

• 5月12日
  • ぱーこ

ぱーこ

結婚して親になったらそうなっちゃいますよねー( ˘ω˘ )
    やっぱり妄想しましょw

• 5月12日
めーり

いいですね〜😊✨
付き合うとかじゃなくても、飲みに行ったりしてるっていうだけで、
女度上がりますね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄💓💓

友だちとして仲良くしてるうち、、、なんて妄想しちゃいますねw😊👍

人生、なにがあるかわかりませんからね〜♪

• ぱーこ

ぱーこ

まさかの連絡で飲みに行く事になってビックリでした〜!
    10年ぶりでもすごく楽しかったです(^ ^)

でもやっぱり子供が一番だしこれ以上は妄想で満足です♡w

人生ほんと何があるかわからないですよねー。なかなか波乱万丈です(。-∀-)

• 5月12日
誠くんママ

私は、未婚でシングルです。息子が、お腹のなかにいて、そのときには、仕事で他県に出てたのですが、仕事をやめシングルで育ててこうって決め、実家へ帰ることを決意したときに、元カレが友達から私が妊娠していることをききつけ、元彼も顔を見に来てくれて、食事を済ませて、バイバイしたときに、俺んとここいっていわれましたが、正直産まれてもない。実家にも帰ってない。私が出した結果一人でやってみると言って、あまり私からは、連絡をしませんでした。
産まれてから、しょっちゅう彼は連絡をくれるようになり、テレビ電話を毎回してきたり、又、彼も地方を飛び回って仕事している人なので、息子と遊びにこいといわれたけど、息子も産まれて、間もないから外出は控えたいと断り続け、七ヶ月位で、決心して、会いにいきました。彼は子供にも優しくしてくれて嬉しくて、そこから結局真剣に私も考えて、5ヶ月間で月二回は彼に子供を見せに会いにいってました。勿論移動の乗り物代は彼氏にお金をもらったりして😁今では、私たち親子は彼の家の住人となり、もちろん彼氏は仕事で他県に出張中。そして、私たち親子は見知らぬ土地で二人きりの生活してます。そんな息子は、今は、パパしかいいません😓
ママと言ってと言うんですが😓でもわたしとしては、嬉しいけど😁長々とすいません😁

• ぱーこ

ぱーこ

やっぱり元彼とも縁あって出会った人ですもんねー。支えになってくれたんですね!
    いろんな家族の形がありますしねー(^ν^)
    私もいい人に出会えたらいいなー。

• 5月12日
  • 誠くんママ

誠くんママ

でも彼はばつ2何です😁仕事で、全国飛び回ってれば、遊んでるんだなって、感じです😓
    しかも、付き合っているときは、家庭があるそぶりは見せなくて、浮気相手の女からの連絡はひたすらで、いつも喧嘩してました😓私が友達と遊ぶのはきにくわないかんじでた😓それだけではなく、付き合っているときから、綺麗ずなんで😓掃除しとけ。片付けしとけ。イチイチ言わないでってなるぐらいしつこい。一緒にすんだいまも変わってはいませんでした😓少し離れて、変わったのかなぁ何て期待してたけど、転勤先の泊場所
    が、ビジネスホテルだから、掃除もしてもらえるし。全然気づかなかったって感じです😓いまもトキメキはあるし、焼きもちもやくし、きにもなるのに😓命令口調に腹が立ちます😓トキメキのなかに少し愚痴ってすみません😓最後に、彼は子供さんを前の奥さんとの間に三人もうけてますが、私も大切に息子をしてもらってる分、私も相手のお子さんを大切にしようと、心がけてはいます。こんな感じで長文になりすみません😓ぱとらぁさんも上手く行くことを祈ってますね😁

• 5月12日
  • ぱーこ

ぱーこ

えー浮気する感じなんですか!?
    ちょっと心配ですね(´;◞౪◟;)
    うちの離婚の理由に不倫もふくまれているので。。
    彼が誠くんママさん達を大事にしてくれることを祈ります(>人<;)

潔癖な感じもありなんですねー。
    ほんと一緒にやっていくのっていろいろ大変ですよねー。。

人生いろいろですよねー( ˘ω˘ )

• 5月13日
ちゃんりー☆

私も離婚してシングルマザーです!!

妄想というか、今実際ずっと連絡をとっている人がいます😊
でも、お互いバツイチでもう異性を信じられなくなってる同士ですが、めちゃめちゃ話が合いますwでもお互いなかなか会おうと言えずw
LINEをして5ヶ月ぐらいになりますが、やっと今月会うことになりました!!
高校の時の先輩なので、昔話に盛り上がりそうですが😂

• ぱーこ

ぱーこ

お子さん同じ1歳8ヶ月ですねー\( ˆoˆ )/
    お互いバツイチで傷ついた同士なら分かり合える事たくさんありそうですね!
    お相手にはお子さんいらっしゃらないんですか??
    シングルの恋はなかなか進まないですよねー( ˘ω˘ )

• 5月12日
  • ちゃんりー☆

ちゃんりー☆

あら!ほんとですね😊
    お子さん、お喋りしますか?😊

元嫁が引き取ってますが、3人いましたw
    3人目妊娠してる時に離婚したそうです!
    でもすごく厄介で、私も元嫁さん知ってる人なんですよね💦(笑)
    だから私はなかなか踏ん切りつかなくて…
    彼は過去は変えれないからどうしようもない。って言ってますが、、、
    なかなか難しいです(^◇^;)

• 5月12日
  • ぱーこ

ぱーこ

歩くのは遅かったけどけっこうしゃべりますよー\( ˆoˆ )/

3人もいるんですねー!!
    しかも知り合いだとちょっと気になっちゃいますね( ˘ω˘ )

確かに難しい問題です。。。
    お互い幸せになりましょうね!!

• 5月12日
寝る子は育つ

こんにちは!3年前の投稿なんだなーと思いながら見てたら、妊娠23週目!?😍ってなってコメントしました♡
ここで質問されてた20年前の片思いの方とその後どうなりましたか?😘❤

• ぱーこ

ぱーこ

コメントありがとうございます😂
    結局この投稿の彼とお付き合いして、昨年令和婚しました!笑
    人生何があるかわかりませんね〜。
    もうすぐ結婚して1年ですが、娘との関係も良好だし本当に優しいので感謝してます。
    一人目不妊だったのに、まさかのすぐ妊娠までしました!
    とりあえず今は幸せいっぱいです😊

• 3月21日
  • 寝る子は育つ

寝る子は育つ

わぁ❤😍その答えを待ってました!🤣👏
    私もシングル妄想族です♡
    なんだか希望が持てます☺️✨

• 3月21日
  • ぱーこ

ぱーこ

寝る子は育つさんも素敵な人に出会えますように😊❤️

• 3月21日