※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⌒▽⌒)(*^o^*)
サプリ・健康

睡眠薬飲んでいると、口内炎がすぐできます…同じようなかたいますか?(~_…

睡眠薬飲んでいると、
口内炎がすぐできます…
同じようなかたいますか?(~_~;)

最近はマイスリーをよく服用していますが、
口や喉がすごく乾きます…(>_<)

そしてつねに口内炎ができる。
口呼吸になっているからですかね?

  • (⌒▽⌒)(*^o^*)(3歳4ヶ月)

コメント

なお*れなたんmama♡

なお*れなたんmama♡

マイスリーって副作用に口が渇くものがありませんでしたっけ?
眠くなるタイプの薬の副作用は大体口が渇きますよ💦
花粉症のポララミンって薬もすごい眠くなる薬なんですがこれ飲んでた時めちゃめちゃ口も喉も渇いてました💦

  • 5月11日
  • (⌒▽⌒)(*^o^*)

    (⌒▽⌒)(*^o^*)

    コメントありがとうございます、
    副作用で口が渇くと書いていましたー!
    薬の副作用なら
    飲むのをなるべく避けるしかないですよね。
    花粉症の薬も口乾くんですね(>_<)

    • 5月12日
  • なお*れなたんmama♡

    なお*れなたんmama♡

    あたしも眠るためと不安感減らすために安定剤飲んでるんですが口も渇きます_:(´ཀ`」 ∠):

    口内炎も薬があってないとかありますよ?
    とくにこの手の睡眠薬、導入剤、安定剤は合う合わないがすごく分かれます_:(´ཀ`」 ∠):

    • 5月12日
  • (⌒▽⌒)(*^o^*)

    (⌒▽⌒)(*^o^*)

    安定剤も、口とか喉が乾きますよね。
    お気持ちわかります!!
    薬は飲まないのが一番、とわかっていてもそうはいきませんよね〜(>_<)

    • 5月12日
  • なお*れなたんmama♡

    なお*れなたんmama♡

    わかります_:(´ཀ`」 ∠):飲まないと寝られませんしね💦

    • 5月12日

「サプリ・健康」に関する質問