※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ☆
ココロ・悩み

里帰り後、旦那の行動にイライラ。子供の安全を心配しても無駄。同じ経験の方いますか?

里帰りを終えて、旦那へのイライラ止まりません😢⤵

ベランダの煙草、排水溝の辺りにわんさかありました!
母が今、来てくれているのでわざとお母さんが見つけたよ!子供が間違って飲んだら大変(2歳と0歳がいます)だからしないようにさせなさい😒て言ってたよ‼と(笑)

うざそうにハイハイ、と💦
もー本当にだらしないとこがイライラ。
もーいや‼笑

同じような思いした方いますか?😅

コメント

deleted user

うちもあります。
うちは2週間ほど前に2歳の娘がどこからか手にたばこ2本持って私に渡してきました。
初めてのことでしたがゾッとしました。
食べなくて本当によかったです。
次このようなことがあると離婚だと言ってあります。

  • ゆーちんママ☆

    ゆーちんママ☆


    ありがとうございます‼
    上の子が7ヶ月くらいのときに煙草、持ってきたことあります!
    旦那もいたので、怒ったらパパに持ってきてくれたんだ!偉いね~と。
    頭おかしいんじゃないかと思ったのを思い出しました😒

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは頭おかしいですね…(口悪くてすみません💦)
    本当に笑えることじゃないですよね。
    最悪の場合だってありえるのに。
    その一件以来、家の中にタバコ持ち込むな!と言ってるのに聞く耳持たず…
    どんな神経してるんだか。

    • 5月11日
  • ゆーちんママ☆

    ゆーちんママ☆


    いえ!
    本当に頭おかしいので!笑

    男って簡単に考えすぎですよね。なのに、こっちには親の責任だからとうんたらかんたら言ってきますし、お前も親だろ39才のくせして何考えてんだ‼て言いたくなりますね😅

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちも今月で32歳になるのに!
    自分のことばっかでイライラします😩😩
    だんだん旦那のいい所がないように思えてきます笑

    • 5月11日