退会ユーザー
私もそれと子供の習い事の送迎や自分のキャパで扶養内で働いてます!
自分にはちょうどいいです
退会ユーザー
私もそれと子供の習い事の送迎や自分のキャパで扶養内で働いてます!
自分にはちょうどいいです
「扶養」に関する質問
先週の木曜に扶養内パートの面接を受け、結果は1週間待って欲しい。25日まで。と言われました。 今日25日ですがまだ連絡が来ません。 不採用ですかね? 私が応募した直後にその求人は締め切られました。
今現在32歳で2人目の育休中です。 なので育休手当をもらっています。 正社員なので扶養内で稼ぐよりは多い金額を育休手当でもらっています。 そして今3人目で悩みに悩んでいます。 欲しいけど金銭面の不安が大きいです。…
扶養内パートに転職しようと思っているのですが、 社保加入ラインを気にして扶養の範囲内で働こうとすると 保育園継続利用の条件である 「週16時間以上かつ月64時間以上の労働時間」 を満たせなくなります。(時給は最賃で…
お仕事人気の質問ランキング
コメント